人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

怒涛の週末

まずは木曜日。

ゴールドフィンガーに遊びに行ってきました。


この大会では2つのバトルがが同時進行していました。

その進め方や、説明不足感はかなり感じました。


さらに、

1つはセコンド付き、審査員のコメント付き、判定はお客さんの歓声&審査員の判定、場所はステージの真ん中。

1つはセコンドなし、審査員コメントなし、判定はお客さんの歓声のみ、場所はステージの端っこ。

この2つのバトルの扱いの差にもあまり納得がいきませんでした。


MEATERSはU☆SEIさん、F.U.Tさんが勝ち抜き、8月の大会の出場が決まりました。

しかし、ヤスオさん aka CUT LEMONNは残念ながら負けてしまいました。


この敗戦もかなり納得がいきませんでした。


大会の進行方法や、バトルの位置づけ、その他たくさんある

大会自体の足りてないところが浮き彫りになった試合でした。


会場からは大会運営者に対してかなりのバッシングが飛んでました。

そのバッシングは全てもっともなバッシングだったと思います。


同じ大会が中野のヘビーシックで開催されているのですが

大会の関係者にぜひこの大会を見てもらいたいですね


あれだけの大会を運営するのは大変だとは思いますが

出演者はみんなマジで来てるんで、大会側がそのくらい準備するは当然ッスね


この大会は今回で2回目で、

前回の1回目の時もバッシングはあったらしいので

もっと大会としてのクオリティを高めて欲しいですね。せっかくいい大会なんだし。


このヤスオさんの試合で大会運営側の人間が何かに気づいて、

よりよい方向に向かえばいいと思います。

by dig-it | 2009-03-23 22:51 | その他


<< 怒涛の週末Ⅱ&告知!      PAY BACK~!! >>