人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

大記録達成!

イチロー、ついに達成しました!!

9年連続年間200本安打!!

今年は故障者リストに入ったりしたんですが、見事やってくれました!!

故障もほとんどなく、ほぼ毎日試合に出て、
たまにあるスランプもすぐに克服。

それを9年連続とかスゴスギ!!

イチローの大記録を記念して

今夜NHKの「スポーツ大陸」という番組で特番が放送されるみたいです。

スポーツ大陸 ~イチロー 大記録への闘い~』
(NHK総合 午後10:45~11:28)


NHK、ナイスプレー!!


ちなみにイチローの大記録に対して

通算868本塁打というこれまた大記録を持っている王さんは、

王さん「ピート・ローズの記録(4256安打)まで、(日米通算で)あと970本ちょっとか。
    他の人なら「無理」の一言だけど、彼は十分にチャンスがある。
    もう世界的に記録、記憶に残る選手。
    9年連続200安打も通過点で、どんどん更新してほしい。」

清原引退試合もそうでしたが、何言ってもカッコいいっす。


今日の夜はNHKを激チェックですな!!

大記録達成!_e0163101_18304367.jpg


by dig-it | 2009-09-14 21:27 | FAVORITE


<< シルバーウィーク      ペイバック >>