<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

ワンピース61巻

2月4日に発売みたいです。
今から楽しみすぎてしょうがありません。

そしてワンピース最新巻の61巻のジャケを見て思わず震えました。

e0163101_1143518.jpg


なんと1巻をのジャケをサンプリング!!

e0163101_11432566.jpg


こういう粋な事をするからハマるんだよな~
[PR]

by dig-it | 2011-01-31 22:42 | マンガ
2011年 01月 26日

1/28 GOOD VIBE CAFE

こんにちは。

12月までPLUGで開催してた「eyecon」が
場所をUNDRE DEER LOUNGEに移して、しかも週末に移動して復活しやす~

名前は「GOOD VIBE CAFE」になりやした。
これからは奇数月第4金曜日の開催となりますのでチェックよろしくです!

週末なんで、スペシャルなDJを招きながらワイワイとって感じです~!
まず今回は、復活祝い&新年会ということで楽しく行きまっせ!

都合つく方は乾杯しましょ~

**********
e0163101_125475.jpg


■GOOD VIBE CAFE
@UNDER DEER LOUNGE

■1/28(fri)
PM 11:00 - AM 5:00

¥2000/1d
¥1500/1d w/f

UNDER DEER LOUNGE
150-0041
東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
TEL 03-5728-2655
FAX 03-5728-2656
HP:www.under-dl.jp

■DJ
DA-I aka 大悶 D
MASARU
SHU aka NK-SUNSHINE
ZKA
DIZ
DIG-IT
&SPECIAL DJ!

e0163101_126564.jpg


**********
[PR]

by dig-it | 2011-01-26 23:05 | EVENT
2011年 01月 20日

1/22 What's UP

吉祥寺のBANANA RECORDも閉店みたいですね。

http://www.bananarecord.com/archives/2430

個人的には中野に住んでいた頃に
ユニオンやココナッツとセットでお世話になったんで残念だな~。

GravityとかTHE Legionらへんのレコードは
ここのバナナレコードで大量に抜いた記憶があります。

http://www.youtube.com/watch?v=BoO-J2-0zTo

21日(金) ~ 30日(日) までありがとうセールということで
全品20%OFFセールをやってるとか。

もしお近くの方はいいレコードやCDをゲットしちゃってください!


そして今週の土曜日はお馴染みDragon Clubで
「What's UP」というイベントにお呼ばれしました!

パチ、いつもありがと!!

噂のLEFの方々も居るみたいなので楽しみです~!!

**********
『What's up!!』
2011.01.22(sat)
OPEN 23:30~

SPECIAL GUEST
MEATERS(冬人ストラット、CUT LEMONN、DIG-IT、NOB THE BASSMAN)

DJ's
WSZ80(LEF!!!/RECLASH)
CBTEK!(LEF!!!/GOLDFISH)
HANUMAAN(DDF)
HAKUK16(ALIVE)
IZRAEL
YU-ZI

TATOO LIVE
TAKAYUKI(SLAP STICK TATOO)

PHOTO EXHIBITION
M.V.L.photography

SHOP
WILL
SFC
KAMIKAZE11
**********
[PR]

by dig-it | 2011-01-20 22:25 | EVENT
2011年 01月 18日

先日のペイバック

先日のペイバック、遊びに来てくれた人ありがとうございました!

いつもと違う場所で、いつもと違う雰囲気での開催になりましたが
グラスルーツ、かなりハマってました。

ジンさん、ありがとうございました!

そしてNOB THE BASSMANのBirthday BUSH!ということで
お酒の飛び交い方もハンパなかったですね。笑

そしてDmtechさんのJames Brown / THE BOSS 2枚使いに悶絶してました。





でも楽しみすぎた結果、帰りの電車でマネークリップを落としちゃいました・・・。

運よくこの日は免許証とか保険証とか持って行ってなかったので
被害はちょっとの現金と、定期くらい。

でも定期が結構な値段しちゃうな~と思ったら
届けを出せば、翌日には手数料1000円で定期が復活します、とのこと!
しかも溜まってたチャージもそのまま継続してくれると!

僕は知らなかったんですが、これって常識なのかな~
すごい助かりやした。

さっそく翌日発行してもらったんですが、ほんの2、3分でやってくれました。

みなさんもなくした時はお世話になってみてください!
・・・の前にイベントの帰りはホント気をつけてくださいね

マネークリップ買いなおさなきゃな。
[PR]

by dig-it | 2011-01-18 20:56 | その他
2011年 01月 12日

1/15 PAY BACK EXTRA

先日、ついにスノボデビューしてしまいました。
スキーは昔やってたのですが、スノボは未体験ゾーンでした。

なんとか滑れるようにはなりましたが
めちゃくちゃコケまくって、体中がパッキパキです。

でもスノボって面白いですね!
僕は形から入るタイプなので、最近ウェアとか板のサイトばっかり見てます!

グランドトリックにも早く挑戦したいな~


さて、今週末はペイバックです。

今回はDragon Club(旧NiNE DRAGON)ではなく
横浜駅近くのGRASS ROOTSというとこでの開催になるので注意を!


場所の詳細はコチラ↓
http://stovesyokohama.com/grassroots/

みんなでワイワイしましょ~!

-----
PAY BACK EXTRA
2011/1/15(sat) @横浜GRASS ROOTS
open 23:00
close 5:00
CHARGE 1000yen/1D

■DJ's
Dmtech
KEN5&U★SEI
OKE
CUT LEMONN
DIG-IT
TATTI
TATSUYA
THE SUM LIGHT
MINE
どーなっつ

■SPECIAL THANKS
DJ NIWA(R.I.P)
MAGIC STICK
WILD THINGS
-----
[PR]

by dig-it | 2011-01-12 22:34 | EVENT
2011年 01月 11日

1/14 MEMORY LANE

先日の吉祥寺、遊びに来てくれた人、ありがとうございました!

バンドライブメインで、いつもやってるイベントと違う雰囲気だったけど
やっぱみんな音楽好きなんだな~って思えて楽しかったっす。

HIPHOPを流してもお客さんの足が止まらなかった時
受け入れてもらえた感じが伝わってきてうれしかったな~

そして今週の金曜日はメモリーレーン!

新年1発目ということで出演者一同はりきってます!

来れる人はぜひです!乾杯しましょ~!

**********
Memory Lane @ Club Ball
2011/1/14(fri) 22:00~

~23:00 2000yen+2D
23:00~ 2000yen+1D
with Flyer 1500+1D

Real DJ's:
 FK(Tribe/Guinness/memlit records)
 Tosh(Climber)
 Kawane,Kouji
 Quaro
 YAMANZEL
 DIG-IT(MEATERS)
 KSK
 nozomone
 why Not Samba A.K.A eukitt
 matsu(RBF Soundsystem)

Featuring MC:
 空海

Shibuya BALL
渋谷区宇田川町4-8クレタケビル4F
03-3476-6533
(※Organ barの上)
**********
[PR]

by dig-it | 2011-01-11 21:04 | EVENT
2011年 01月 04日

1/8 LOVE FUNKADELICIOUS



先日のJBトリビュートに続きFUNKYなイベントに参加します!

主に吉祥寺で活動するウルトラファンクバンド、Soul McCartneyが主催のイベント
LOVE FUNKADELICIOUSにFUNKしに行ってきます。

以前リリースした自主のCDも激ヤバだったので
今回もライブを見るのが楽しみです。

知らない人は鬼チェックをオススメします。

この日はFUNK ONLYということで年末年始にゲットした
45とかLPとかいっぱい持っていこうかな!

しかし年末年始にレコードをチェキッて思ったのですが
今はHIPHOPのレコードがマジ安いですね。

ノンキな考えですが、昔は壁に飾られてて手が出せなかったようなレコードを
バシバシ買えてるので本当にラッキーです。

いまが買い時!!

ではもし時間のある人は乾杯しましょ~


e0163101_11333086.jpg


★ Soul McCartney presents LOVE FUNKADELICIOUS vol.3

★ 吉祥寺 曼荼羅 2011/1/7(金)OPEN 18:45~
CHARGE \2000 (adv\1800)+1D order
LIVE : Soul McCartney / AtoZusaЯi / ▲s(Pyramidos)
DJ : Ryohei Tanaka (MASTER DONUT) / DIG-IT(MEATERS)
[PR]

by dig-it | 2011-01-04 23:52 | EVENT
2011年 01月 02日

2011年

明けました!

去年は自分にとってデカイ一年でした。
偉大なアーティストが亡くなったり、いろんな人との出会いがありました。

一緒に遊んでくれた人、ありがとうございました!

DIG-ITとしてのDJ活動も
MEATERSとしてのライブ活動も
今年もガンガンいきますんでよろしくお願いします!


[PR]

by dig-it | 2011-01-02 21:10 | その他