「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 26日

ワンピース最新刊

こんにちは。

どうやらワンピース最新刊の発売は3月4日らしいです。
しかもNARUTOの最新刊も同じ日!
3月4日が楽しみすぎる~

いまは新しいのをゲットした時にどんな話かすぐに思い出せるように
ワンピースとNARUTOの最近の巻を読み直し中ですw

ノブさんがblogで紹介してた本「へうげもの」も
まだ全部見れてないけど、かなり自分好みの本でした!
まずかなりJAZZな香りが漂うジャケがかっこいいっすよね~
最近マンガが熱いッス!

e0163101_15465115.jpg



でも明日はPAY BACK EXTRAっす!
場所は横浜のハンズの斜め前のアジアンダイニングライブカフェ A.F.Rってとこです
ダイエーの隣、PRONT?だったかな、パスタ屋の地下になります!
こりゃあマンガどころじゃありませんね~


e0163101_15473293.jpg


お待ちしてます~!



豪華な客演、そしてORIGINALSのネタ使いが最高~
[PR]

by dig-it | 2010-02-26 23:46
2010年 02月 22日

今週末はPAY BACK EXTRA

こんにちは。

先日のブレイクニューグランド、遊びに来てくれた人ありがとうございました!
ワイワイガヤガヤで楽しかったですね~

今週末はPAY BACK EXTRAがあります!
次の場所が決まるまでの特別版って形での開催です。

場所は横浜の東急ハンズの向かいにある
アジアンダイニングライブカフェってとこっす!
ダイエーの横ですね。

場所の詳細はコチラをチェック↓

お店のぐるナビページ

OPENはちょい遅めの24時なので、よろしくです~
ではお待ちしてまーす!

**********
e0163101_14293470.jpg


PAY BACK EXTRA
2010/2/27(sat) @横浜アジアンダイニングライブカフェ
CHARGE 1500yen/1D
open 24:00
close 6:00

■DJ's
KEN5 & U☆SEI
F.U.T
CUT-LEMONN
GUTZ(aka takeshit)
DIG-IT
TATTI with SEKI(MASS MINORITY)
TATSUYA
THE SUM LIGHT

■BAND SHOW CASE
BIG EARS ORCHESTRA

■LIVE SHOW CASE
RYUTEK

■SPECIAL THANKS
DJ NIWA(R.I.P)
MAGIC STICK

**********
[PR]

by dig-it | 2010-02-22 14:32 | EVENT
2010年 02月 17日

レンジでパスタ

こないだヨドバシを徘徊中にこんなものを発見しました

e0163101_17405816.jpg


多分知ってる人の方が多いかもですけど、知りませんでした~
今はパスタをレンジで茹でる時代のようです。

カバーにパスタの軽量の穴が空いているので、1人前の計量もラクラク!
丁寧にざるまで入ってるので、ホントにこれさえあれば、パスタが茹でられます!

しかも値段もamazonで見たら600円くらいと激安
でもウチのレンジは横が狭いので入らないという、なんとも残念な結果に。


・・・そんな残念な空気を明日のブレイクニューグラウンドで吹き飛ばすぜ!
外は寒いので、来れる人はあったかくして来て下さいね~!


EPMD流のドス黒ファンクネス!
[PR]

by dig-it | 2010-02-17 17:45 | FAVORITE
2010年 02月 10日

シャーロック・ホームズ&ブレイクニュー

どうも。

今度シャーロックホームズの映画が始まるみたいっすね。
個人的に好きな本のシリーズなので気になる~!

e0163101_1551427.jpg


小説はあまり読まないですが、シャーロックホームズシリーズは
苦手な僕もすんなり読めたのでオススメです。

e0163101_1553294.jpg


そして来週の木曜日は渋谷oragan barでBREAK NEW GROUNDあります!

今回のフライヤーはBOB JAMESの名盤「ONE」のジャケをサンプリングです。
かっこよい!!

お時間ある人は乾杯しましょ~!


**********

e0163101_1575465.jpg


2010年02月18日(木)
『BREAK NEW GROUND』at Organ bar
~ hiphop, funk, jazz, soul, raregroove, ALL BLACK MUSIC PARTY ~
OPEN&START/21:00
DOOR/2000YEN(1D)
※ディスカウント受付中
asagaya.black.pirates@gmail.com

- DJs -
米山和樹 a.k.a. siuwsixence (A.B.P)
たんぼ
DIG-IT (MEATERS)
610°(YO Brother production)
久美子 (黒妻)
MASANORI(ALL THE WAY LIVE!!)
EMARLE(spacing out)
AKI
U-HEY(Organ Bar)
HIRO
**********
[PR]

by dig-it | 2010-02-10 22:04 | EVENT
2010年 02月 08日

PAY BACK EXTRA

スケジュールにも書いてますが
PAYBACK特別版の開催が決定!

日にちは2月27日(土)
場所は横浜のアジアンダイニングライブカフェっていう
横浜にある東急ハンズの目の前っす!

詳細はまた後日に~

e0163101_17304280.jpg

[PR]

by dig-it | 2010-02-08 23:29 | EVENT
2010年 02月 02日

レトルトカレー&アイコン

こんにちは。

こないだいつもお世話になってる「A.B.P」のパーティ
「INPELDOWN」に遊びに行ってきました~

まずこのイベント名っすね。
ワンピースのマンガが好きならあの大監獄が浮かぶハズです。
残念ながら僕はこの日、終電で脱獄してしまいましたw

このイベントでカレー大会を開いていたのですが
このカレー大会のお陰で一旦おさまっていたカレー熱が再燃してきました。

最近はお店にはあまり行けてなくて
少し高価なレトルトカレーに自分で肉とか入れて食べるのにハマッてます。

オススメは老舗、「中村屋 インドカリー マイルドチキン」。

e0163101_16234481.jpg


このマイルドチキンと鳥のもも肉を鍋で一緒に煮込むと絶品!
もも肉は最初に煮ておくことをオススメしやす!

普通のレトルトより少し高いですが、気が向いたら試して見てください~



そして話し変わりまして、今週の水曜日はPLUGにて「eyecon」があります!

平日ですが時間のある人はぜひ!

**********
「eyecon」

2/3(水)@ shibuya plug
start 23:00~

[DJ]
SHU a.k.a. NK-SUNSHINE
DA-I
MASARU
BAMBOO CHILD
ZKA
DIZ
DIG-IT
**********
[PR]

by dig-it | 2010-02-02 00:22 | EVENT
2010年 02月 01日

結婚式

こんにちは。

日曜日はMEATERSのF.U.Tさんの結婚式へ!

2次会でみんなを挑発し、3次会で見事に潰れたF.U.Tさん。

みんなから愛されてたすばらしい結婚式でした!

改めてふゆとさん、アキさん、結婚おめでとございやす~!!!!

e0163101_1255481.jpg

[PR]

by dig-it | 2010-02-01 20:52 | FAVORITE