DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 27日

2009年の個人的ツボ作品

こんばんは。

今さらですが、2009年もたくさんの良い曲がリリースされたな~って。
家のレコードを整理していて思いました。

なので、今さらですが
2009年の個人的ツボ作品を幾つか紹介します~

e0163101_14445811.jpg


soft / Loop segundo

京都のBAND、「SOFT」の12インチ。アルバムもかっこよかったですね。
原曲もカッコ良かったのですが、自分的ツボはKENSEI氏のremix!!
効果的に使われてるMOUNTAINのブレイクといい、ハメのスクラッチといい、かっこよいす~

e0163101_14452175.jpg


JAY-Z / EMPIRE STATE OF MIND

イントロのドラムでまず喰らいました。
サビの感じもいい感じだし、MOMENTSのネタもバッチリ!
貫禄の一言ッスネ。

e0163101_14455142.jpg


LEE FIELDS & THE EXPRESSIONS / MY WORLD

こちらも貫禄の一言!
やっぱ自分らみたいな若い衆にとって、こういう作品は重要っすね

e0163101_14461020.jpg


MAYER HAWTHORNE / A STRANGE ARRANGEMENT

どうしてSTONES THROWはこんなに時代を読めるんでしょうかw
分かってるレーベルによる、分かってる1枚!
心に染みるソウルフルヴォイスが最高~


気になるのがあった人は、チェックしてみてくださーい!
[PR]

by dig-it | 2010-01-27 01:44 | FAVORITE
2010年 01月 20日

鷹鷲隼-TakaWashiHayabusa-

こんにちは。

日曜日のTIDAL WAVE遊びに来てくれた人、ありがとうございました~!

自分にとっては珍しい1時間30分というロングプレイ。
あんまりかけないような曲までかけられたので楽しかったっす
でも長い時間同じ姿勢でいたので、首が痛くなりましたw
左を向くと激痛が走ります。。。

そして今週の金曜日呼んでもらった
「鷹鷲隼-TakaWashiHayabusa-」というイベントでも
首の激痛に負けず1時間30分のプレイをやらせてもらいます!
TOKIさん、ありがとうございます!!

場所は最近何かとお世話になってる青山の蜂!

もしお時間ある人は乾杯しましょ~

**********
2010/01/22 FRI
鷹鷲隼-TakaWashiHayabusa-
@青山蜂

Open : 22:00
Genre : BREAKBEATS
Charge : DOOR=2500yen/1D

- LIVE -
AKLOと空,IMPURE a.k.a. ATSUYA&NAOKI

- DJ -
3F-
HIBIKI YOHEI,DJ TOKI,Yaman(Technique),AKY,ANIIIIKI

2F-
DIG-IT,TAK-ATTACK,CUTS,NAOKI from IMPURE,Y.HASHIMOTO+1

4F-
KAZAMA,RYU-CASSETTE,ERI,TOSAYA,HITOMI
**********
[PR]

by dig-it | 2010-01-20 00:31 | EVENT
2010年 01月 14日

タイダルウェイブ~

こんにちは。

ついに東京でも初雪を観測しましたね。
朝の自転車がキツイ時期になってきたな・・・。
みなさんも体調には気をつけてくださいね~

最近は僕の周りで風邪がだいぶ流行ってます
仕事場の人も、イベントで会う人もことごとくマスク着用。

でもMEATERSで風邪引いたのは、ノブさんくらいでしょうかw
みんな強スギルw


さてさて、今週末はPLESURE HOUSEでお馴染みの
大桟橋 JACK CAFEでTIDAL WAVEというイベントにお呼ばれしました~
エビネさんありがとうございます!

お時間ある人はぜひに~!

**********

e0163101_1751382.jpg





Tidal Wave#16

2010/1/17(Sun)
@大桟橋Jackcafe Bassment

15:00~22:00
1500yen with 1drink

Featuring DJ
DIG-IT

DJ
ebineko
yasuarky
earp (beatstroganoff)

LIVE
うぐいすパーク

STAFF
☆DECORIN☆

**********


デイイベント&大桟橋のふもとっていう最高のロケーションなんで
久しぶりにテンポが良くて気持ちのいい、この辺を聞きたい気分すね~

Manzel / It's Over Now (MAW remix)


いつ聞いてもかっけ~!!
[PR]

by dig-it | 2010-01-14 22:50 | EVENT
2010年 01月 08日

NARUTO

こんにちは。

こないだマンガ「ワンピース」のことについて書きましたが
自分の中でもう一つ忘れてはいけないマンガがあります。

NARUTOです。

最近、とあることがきっかけで読んでしまい、予想通りガッツリとハマりました。
何かあるとすぐに「写輪眼」とか「大蛇丸」って言ってますw

それでNARUTOを買ったのはもっぱらブックオフだったのですが
ブックオフって店舗によって値段が違うんですね~

同じ巻でも
渋谷のブックオフでは250円でも五反田のブックオフは300円だったり
自由が丘は350円なんてのもありました。

結構いろんなブックオフに行きました。
安い値段で状態がMINTのものを手に入れるためです。w
レコードと同じっすね!!


そんなNARUTOの49巻が4日に発売!

e0163101_11252746.jpg



最近は少しバタバタでまだ買えてないのですが
今回も展開が楽しみすぎる~!!

そして明日はMEMORY LANE!
新年1発目、お待ちしてまっせ~!


[PR]

by dig-it | 2010-01-08 00:19 | FAVORITE
2010年 01月 06日

ランディ・ジョンソン

こんにちは。

大好きなメジャー投手、ランディ・ジョンソン aka ビッグユニットが引退を表明しました

この人はとにかくすごい!
左のサイドスローという特性を生かして
通算奪三振4875個という大記録を持ってます。大リーグ歴代2位の記録です。
ちなみに1位はノーラン・ライアンの5714個だそうです。

引退はモチロン残念ですが、46歳まで続けてくるのはホントすごいっすね~
しかもメジャーという厳しい環境ですからなおさらです。

やっぱ何事も続けるのは大事!そしてムズイ!

ホントお疲れさまでした!

e0163101_18574095.jpg

[PR]

by dig-it | 2010-01-06 23:55 | FAVORITE
2010年 01月 04日

明けました!そしてDJ初め~

こんにちは。

明けましておめでとうございます。

去年はいろんな活動が出来たいい年だったと思います。ぜんぜん満点ではないですけど
今年は去年の活動で得たものを生かして、いろんな形に出来ればと思ってますので
なにかとよろしくお願いしゃす!

ってことで今週金曜日、DJ初めやります~
イベントは「MEMORY LANE」です!

前回好評だったオリジナルメッシュキャップも
まだ少しなら在庫ありますので早めにゲットください!

e0163101_1129433.jpg


**********
e0163101_13184362.jpg


Memory Lane @ Club Ball
2010/1/8(fri) 22:00~

~23:00 2000yen+2D
23:00~ 2000yen+1D
with Flyer 1500+1D

Real DJ's:
 FK(Tribe/Guinness Records/memlit records)
 Tosh(Climber)
 Kawane,Kouji
 Karo
 YAMANZEL
 DIG-IT(MEATERS)
 nozomone
 why Not Samba A.K.A eukitt(memlit records)
 matsu(RBF Soundsystem)

Shibuya BALL
渋谷区宇田川町4-8クレタケビル4F
03-3476-6533
(※Organ barの上)

http://www.club-ball.com/
**********
[PR]

by dig-it | 2010-01-04 00:33 | EVENT