<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 29日

SWEET SWEET DAYS

こんばんは。

明日は新宿の音でSWEET SWEET DAYSという
メチャ甘いタイトルのイベントにお呼ばれしました~

誘ってくれたのはマイメンのTATTI!いつもありがとう!!
さらにPAY BACKでもお馴染みのSEKI君も一緒です

ジャンルがHAPPY SOUND、イベント名がSWEETという時点で
オシャレなニオイがプンプンしますが、浮かないようにがんばります。笑

お時間ある人は乾杯しましょ~


**********
"SWEET SWEET DAYS"@OTO
genre : HAPPY SOUND
open: 22:00
charge : door/2500yen(2d) with flyer/2000yen(2d)
web discount/2000yen(2d)

GUEST DJ:
KOJIRO a.k.a. MELT (Channel 03)
DIG-IT

DJ:
TATTI
GENNAI
SEKI
TATSUYA OKADA
ENDOU
SYO-TA
**********


カッコヨスギ。
[PR]

by dig-it | 2009-10-29 21:07 | EVENT
2009年 10月 28日

縦ジマのジョー

KEN5&U☆SEIさんも書いてましたが笑
そりゃ思わず話題がかぶります!

城島が阪神入り決定です!!
城島は大分の別府大学付属高校(現:明豊高校)出身なので余計にうれしいっす!

通称は「縦ジマのジョー」らしいです。

高校からプロに行くときは、既に駒澤大学への推薦入学が決定していたにも関わらず
ダイエーがオラオラで1位指名したくらいの選手ですからね。
その時に説得したのは貫禄の王さんです。

そして城島と言えばあの肩の強さですね。
盗塁を座ったまま投げてアウトにしちゃいます。

とにかく、日本でまた暴れてくれることを期待します!!

e0163101_15373523.jpg

[PR]

by dig-it | 2009-10-28 22:37 | FAVORITE
2009年 10月 21日

秋!

こんにちは。

すっかり秋ですね。
秋はいろんな~の秋がありますが
僕にとって今年の秋は物欲の秋ですね。

そんな物欲心をくすぐられたのはこれ!

e0163101_16142457.jpg


そう、靴です!
これかっこいい~

僕は赤が好きなのですが、うるさい赤はだめなんです。
そういう意味でこの赤はすごく好み~
赤黒という組み合わせもツボです。

みなさんもすれぞれの秋を楽しんでください!


そして今週の金曜日は、秋の夜長にヘビーシックに遊びに来てくださいませ~



かっこ良すぎ。
[PR]

by dig-it | 2009-10-21 23:13 | FAVORITE
2009年 10月 19日

HIPHOP!

こんにちは。

今週の金曜日は中野ヘビーシックで「ZERO Mind Spray」です。

今回は渋谷のBALLで開催しているイベント「ALIVE」と一緒です。
DJ陣とLIVE陣のメンツをチェックしてもらえれば分かりますが
まぁ~楽しくない訳がないイベントっすね!

マイメンKEN5&U☆SEIも一緒す!

お時間ある人はぜひ~!

**********
2009年10月23日(金)
@heavysick ZERO
[OPEN&START] 23:00
[DOOR] 2500YEN(1D)
[24時まで入場] 2000YEN(1D)

e0163101_13123693.jpg


ZERO Mind Spray featuring"ALIVE"
UNDERGROUND REAL STREET STYLE.
90s HIPHOPを主にマイナー、アングラ、はたまたSOUL,FUNK,JAZZ,RARE GROOVE...まで、
真のDJイングと、スキルフルなMCライブでB-ボーイズムを肌で感じるPARTY!!
今回は、渋谷の老舗BALLにて開催中のイベント『ALIVE』とフューチャー!!


- SPECIAL LIVE -
GOCCI(LUNCH TIME SPEAX)×DJ MASH
PRIMAL(MSC)
DOOBEEIS(HIDENKA&GOUKI)
SOULS.O.C

- SPECIAL DJs -
KOCO a.k.a SHIMOKITA(DONUTS RECORD)
KAZZMATAZZ
BOZMORI(A.B.P)
KEN5&U★SEI
DIG-IT(MEATERS)

- Featuring“ALIVE”DJs -
HIRONI
TADASHI(conduct fusion record)
SHIGEKI a.k.a draft-tracker
HENSHIJI
KISS
MOGG

【インフォメーション】
heavysick ZERO
http://www.heavysick.co.jp/zero/
〒164-0001
東京都中野区中野5-41-8 B1F/B2F
TEL 03-5380-1413
※JR中央・総武線「中野駅」北口下車。徒歩5分。
早稲田通り沿い。
**********
[PR]

by dig-it | 2009-10-19 22:10 | EVENT
2009年 10月 16日

ベール!

こんにちは。

昨日はブレイクニューグラウンドに遊びに来てくれた人
ありがとうございました~!
いつもに増してワイワイしてて楽しかった~!!

そして今週末は阿佐ヶ谷の名店、羊でやってきます!
都合が合う人は完敗しましょ~

*********
e0163101_1628438.jpg


阿佐ヶ谷夕方踊ル化企画プレゼンツ
"ベール"
10月17日(土)
17:00~23:00
@Chez羊
杉並区下井草1-4-18
最寄駅: JR阿佐ヶ谷or西武新宿線鷺ノ宮
1000円@Door with 1 drink

17:00~19:00 Twilight Jamming
19:00~20:00 アナスイ(なおき)
20:00~21:00 muddy water
21:00~22:00 DIG-IT
22:00~23:00 HC★STEPPAZ

Food: Tooゑ
Flyer Design: ATCB
Organizer: ミーヤヒロキ
**********
[PR]

by dig-it | 2009-10-16 22:30 | EVENT
2009年 10月 13日

ブレイクニュー!

こんばんわ。

連休明けはやっぱしんどいですね。。。

先週末は青山に遊びに来てくれた人、ありがとうございました!

サスガ青山、オシャレな人が多かったです。
レザー率が異様に高かったです。
がんばってオシャレをして行っても、下の中くらいでした。

でも楽しかったからオールOKっすね!
TATTI、本当にいつもありがとう!

今週の木曜日はオルガンバーでBREAK NEW GROUNDです!
今回も酔い音楽がたくさん流れることと思います。

都合が合う人はぜひ~!!


**********
e0163101_21285748.jpg


2009.10.15(thu) at Organ bar
『BREAK NEW GROUND』
OPEN/21:00
DOOR/2000YEN(1D) W.F/1500YEN(1D)

- DJ's -
米山和樹 a.k.a. siuwsixence (A.B.P)
DJ COUTA
土屋としふみ(黒船音頭/F.O.S.)
たんぼ
DIG-IT (MEATERS)
610°(YO Brother production)
久美子 (黒妻)
**********
[PR]

by dig-it | 2009-10-13 22:24 | EVENT
2009年 10月 07日

マスマイ

今週末は3連休ですね。

台風も週末には何とか抜けるみたいです~
とはいえ、明日が一番ひどいみたいなんで、要注意ですな。

さてさて、その3連休にマイメンTATTIから青山の蜂にお呼ばれしました!!
4階のラウンジでやってきます。
U☆SEIさんや、F.U.Tさんも一緒なので楽しみです。

時間ある人はぜひ遊びに来てくださいませ~!!

詳細はこちらの画像をチェック!

e0163101_13562177.jpg
e0163101_13563037.jpg


そして今夜は渋谷PLUGでeyeconです。
1発目のイベントなんでフレッシュな空気を味わってください~
[PR]

by dig-it | 2009-10-07 21:55 | EVENT
2009年 10月 02日

アイコン

来週の水曜日、平日ですが渋谷のPLUGでスピンします。

eyeconというイベント、毎月第一水曜日にレギュラーで開催されます。
自分は偶数月に参加させていただきますっ!

誘ってくれたのはBAMBOO-CHILDさん!!
本当にありがとうございます!

ちなみに、自分の出身は九州の大分なのですが
なんとBAMBOO-CHILDさんも大分出身なんです!
さらに同じ高校の2つ上の先輩という奇跡の再会(?)でした。笑

再会場所はあBREAK NEW GROUND@オルガンバーでした。

もちろんDIGGERでも有名なので、BAMBOO-CHILDさん始め
出演者のみなさんの選曲もお初の方なのですげー楽しみです。

お暇な方はぜひ遊びに来てください!
平日ですが乾杯しましょ~

**********
「eyecon」@渋谷 PLUG
OPEN 23:00~5:00

DJ:
DA-I
BAMBOO-CHILD
ZKA
DIZ
DIG-IT
**********
[PR]

by dig-it | 2009-10-02 21:46 | EVENT
2009年 10月 01日

ロードフィネス

行ってきました!ロードフィネス!!
写真はないですが、軽く回想を。


先ずはロードフィネスに行く前に
中野ヘビーシックに行ってBOZMORI君の5時間(!)セットを堪能してきました。

自分が遊びに行ったのは前半戦だったということもあり
スローで平日の12時くらいに聞きたい感じのサスガの選曲でした。

レッドマンのスーパーマンから繋いだとこで無念のバイバイでした。
もっとゆっくり聞きたかった~


そしてKen5&U☆SEIの居る渋谷へ。
ナッツに入る前には恒例のコンビニで軽く呑みながら
先週のマイワイの話しとかを楽しく話してました。

途中はQ-riさんキュッ!と合流。

Q-riさんのブロガーっぷりに関心しつつ、いざナッツへ。

e0163101_1494590.jpg


人はいい感じに空いてました。
混みスギでもなく、ガラガラでもなくな感じでした。

前のDJがプレミアメドレーをやってた時に、ブースに登場!!
オーラが違いすぎる~

そしていきなりまさかのオールドスクールメドレー!!
悶絶!!

途中はお客さんを意識してか、マイケルメドレーとかに走りそうになりましたが
そこからまさかのJBメドレー!!
狂喜!!

そしてお客さんの反応がイマイチだった時の
「ワッツアップトーキョー!!」
やっぱロードフィネスの声聞いただけでアガってしまいます。

途中、DITC関連やブートキャンプ関連のメドレーをやったりと
かなりカッコよかったっす。

もちろんB1のラウンジでken5&U☆SEIもガッツシかます始末。
そしてQ-riさんはソッコーで寝る始末。笑

平日から楽しい時間を過ごせてよかった~
[PR]

by dig-it | 2009-10-01 22:05 | EVENT