DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 27日

宴!

こんにちは。

先日、MEATERSのSAX担当Mo-taxこと、えんちゃんの結婚式がありました。

二人ともすごく幸せそうで、見てるこっちもハッピーな気分になりました!!

そして披露宴でBIG EARS ORCHESTRAから歌のプレゼント。

これ以上のものはないでしょう。

その時は歌がこれ。

ハナレグミ / 家族の風景


この曲を知らなかったのですが、本当にいい曲でした。

歌はMEATERSのBASS担当、NOB THE BASSMAN。

しびれました。

今度個人的に歌ってもらいます。

改めてえんちゃん、おめでとうございました!!


そしてそんな興奮冷めやらぬ今週末、「宴」は続きます!!

渋谷のPLUGでMEATERSライブ!!

メンツも豪華なので、来れる人はぜひいらしてください~!!
e0163101_2142842.jpg

[PR]

by dig-it | 2009-08-27 23:58 | EVENT
2009年 08月 19日

ミーティング&BBQ

こんにちは。

先週末は、次回PAY BACKミーティングでした。

今回も楽しい夜になる予感です!

前回に引き続き、
誕生日月(9月生まれ)の人はフリー!!
NINE携帯サイトのメンバーは1500/2D!!


次回PAY BACKは9月19日(土)です!


さらにLIVEには万寿 from 横須賀を招いています。

近々アルバムをドロップするらしいので、そこも要チェックで!!


お楽しみに~


そして日曜日はそんなPAY BACKのBBQがありました。

場所は葉山のルアイルアイ!!

ロケーション最高です。

なんと富士山まで見えます。

そんなルアイルアイの2階からサンセット。

e0163101_13192495.jpg


終始ワイワイしていて楽しかったです!

e0163101_1320848.jpg



そして明日は渋谷organ barで「BREAK NEW GROUND」

COUTA君のリリパです!!

お時間ある人はぜひ遊びに来て下さい~!!
[PR]

by dig-it | 2009-08-19 21:17 | EVENT
2009年 08月 18日

世界陸上

ウサイン・ボルト、世界新出しましたね!!

マジ早い・・・。

時速44kmとか出てたとか・・・。


[PR]

by dig-it | 2009-08-18 23:01 | その他
2009年 08月 13日

神宮球場

こんにちは。

昨日は仕事終わりに神宮球場で野球を見てきました。

対戦カードは横浜 vs ヤクルト

球場に入ったら、イキナリ宮本のホームランで迎えてもらいました。


神宮球場は初めてだったのですが、最高に楽しかったです!!

やっぱ球場で飲むビールは格別でした。

そして応援団 aka ホーン隊の鳴りがハンパじゃなく

終始そのモチベーションの高さに圧倒されてました!!


試合は延長12回の末、4-3で横浜が勝利!!

延長12回表、ホームランで試合を決めたのはこの男

e0163101_13481088.jpg


内川です。

鳥肌立ちっぱなしでした。

ホームラン後の守備に付く時に鳴り止まない内川コール。

それに帽子を取って深々と頭を下げて応える内川。

かっこよかった~~!!!


会社帰りに一杯やるついでに野球観戦。

オシャレっすね。


またぜひ行きたいです~!
[PR]

by dig-it | 2009-08-13 21:47
2009年 08月 11日

BREAK NEW GROUND!

こんにちは。

先週土曜日、ついに甲子園が開幕しましたね。

開幕初日の2試合目、出身である大分代表の明豊が登場!!

相手は春の九州大会で負けた沖縄代表の興南だったのですが

結果は見事サヨナラ勝ち!!

e0163101_13383554.jpg


チャンスメイクは3番、4番の活躍でした。

エースも相手打線を大事なとこでピシャリ。

やっぱ中心となる選手が活躍するチームは強いっすね。

ぜひ優勝して欲しいです!!


話は変わりまして、

来週の木曜日、渋谷organ bar にてBREAK NEW GROUND!!

今回はCOUTA君のMIX CDリリースパーティ!!

夏の高校球児に負けないくらいアツイ選曲でお待ちしてまっせ~


e0163101_1339880.jpg


BREAK NEW GROUND~DJ COUTA"FRESHIT TO THE BEAT"Release Party~

2009.08.20(thu) at Organ bar
OPEN/21:00
DOOR/2000YEN(1D)

CRATES HUNTING Presents 『BREAK NEW GROUND』!!
今回は、、、MIX CDリリース間近のDJ COUTAを祝して
いつもに増してパーティーモード(濃ゆい音)でお届けします!!

- Release DJ -
DJ COUTA

- DJ's -
米山和樹 a.k.a. siuwsixence (A.B.P)
土屋としふみ(黒船音頭/F.O.S.)
たんぼ
DIG-IT (MEATERS)
610°(YO Brother pro.)
久美子 (黒妻)
[PR]

by dig-it | 2009-08-11 22:37 | EVENT
2009年 08月 10日

サンプラーバトル!

こんにちは。

昨日開催されたGOLD FINGER'S KITCHENのビートクロスバトルで

U★SEIさんが見事優勝!!

おめでとうございやす!!

これから目標にされる側ってことで

今以上にガッツシかまし続けてくれるでしょう!!!
[PR]

by dig-it | 2009-08-10 22:15 | その他
2009年 08月 04日

GOLD FINGER'S KITCHEN

こんにちは。

土曜日のPLESURE HOUSE、日曜日BBQ楽しかったです~!!

特に土曜日はゴリさん、ウルトラお疲れさまでやんした!!

次回は年末あたりに開催?

という噂なので、来れなかった人も、来てくれた人も

要チェックで!!


そしていつも言われますが、回想はデジカメを持っていないので出来ずです・・・。

ゲットしたら回想ものせたいと思いやす!


さてさて!!

今週末、GOLD FINGER'S KITCHENというサンプラーバトルの決勝が

渋谷のモンスタークラブ、ASIAで開催されます。

MEATERSからはU★SEIさんF.U.T 改め冬人ストラットさんが参戦!

決勝なのでツワモノ揃いですが、二人も言わずと知れたツワモノ。

優勝決定戦がMEATERS対決!!

十分にあり得ます!!

ちなみにオープンは健全的な14:00みたいですのでお間違いなくっ

時間ある人は会場で乾杯しましょう~!!

DIG-IT

e0163101_1333386.jpg

[PR]

by dig-it | 2009-08-04 22:02 | EVENT