<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 24日

LINK追加!

の前に!!

19日のBREAK NEW GROUND来てくれた人、ありがとうございました~!

楽しい一夜なのは間違いなかったです!

みんなかっこいい曲を流すので、楽しくてしょうがない!

次回はもっと楽しいので、ぜひチェックしてくださいませ~!


そしてMEATERS NEWSです。

会うだけでテンションがマックスまで上がってしまう

正真正銘のボス・オブ・ザ・MEATERSF.U.Tさんが遂にBLOGを始めました!

この人の指先から生まれる奇跡の産物は、MPCの音だけではありません。

文章力は、その辺の文学者を軽くこえてます。

最近あまり笑ってないという人は特に見たほうがいいかと。

LINKに追加しましたので、ぜひチェックしてみてください!

DJ F.U.TのMEATERS的ブログ

e0163101_12153598.jpg

[PR]

by dig-it | 2009-02-24 23:15 | FAVORITE
2009年 02月 18日

明日は!

明日はBREAK NEW GROUND!!


来れる人はディスカウント取りますので、連絡ください!

こんな感じのでお待ちしてます。

MOS DEF / MS FAT BOOTY
このライブかっけー!!



お待ちしてマース!
[PR]

by dig-it | 2009-02-18 23:45 | FAVORITE
2009年 02月 13日

BREAK NEW GROUND②

どうも。

昨日はBREAK NEW GROUNDの打ち合わせでした。

いろいろ話し合えた、NICEミーティングでした!

かなり面白いことになりそうなので、ゼヒゼヒ遊びに来てください~!


帰り道は田んぼ君とHIPHOPの話しをしていて、

やっぱWU-TANGとかGANG STARRはカッコいい、という結果に落ち着きました。

GANG STARR / I'M THE MAN


WU-TANG CLAN / SHAME ON NIGGA


マジでしびれる。。。


そしてここで告知です!

次回の「MEMORY LANE」のゲストでBOZMORI君の出演が決まりました!!

MEMORY LANEのコンセプトは90's HIPHOPです。

FUNKやJAZZもモチロンかかりますが、どこか90'sを匂わせるものが流れます。

3月13日(金)はぜひ渋谷BALLへ!

詳細は後日!

ではまた~
[PR]

by dig-it | 2009-02-13 23:08 | EVENT
2009年 02月 10日

BREAK NEW GROUND

こんにちは!


来週木曜日、オルガンバーで「BREAK NEW GROUND」やります。

奇数月にオルガンバーで開催されている、DJ BOZMORI君を中心とした

鬼のようなメンツで開催中のイベント、クレイツ・ハンティングがプレゼンツで

偶数月には「BREAK NEW GROUND」を開催しています。


前回は非常にFUNKY FRESH!な音楽が流れ、大盛況に終わりました。

そして今回はFUNKマスターの土屋としふみさんが参戦です。

今回もみんな気合入りまくりなので、ぜひ遊びに来てください~!

詳細は以下!

-----

2009,02,19(thu) at Organ bar
OPEN/21:00 DOOR/2000YEN(1D)

CRATES HUNTING Presents 『BREAK NEW GROUND』!!
今回も、入場者全員にクレイツ・ハンティング・セレクト
『オリジナルステッカー』をプレゼント!!

DJ's
米山和樹 a.k.a. siuwsixence (A.B.P)
COUTA
土屋としふみ(黒船音頭)
たんぼ
DIG-IT (MEATERS)
610°(YO Brother pro.)
久美子 (黒妻)


e0163101_14581885.jpg


-----

お待ちしてマース!
[PR]

by dig-it | 2009-02-10 21:58 | EVENT
2009年 02月 06日

CONTACT再販!

こんにちは。

先日、自分の処女作「CONTACT」がギネスレコードで再販されました~

FKさん大感謝です!!

今買えるのはギネスだけ?になると思います。

もしよかったらチェックお願いシャス!!

http://www.guinness-records.com/?action_detail=true&id=21568&genre=1

e0163101_1554187.jpg


かなり長引いてますが、新作ももうすぐ完成しますんで

よかったらそっちもチェックしてください~!

2009年は自分の周りも色々と動くみたいです。

オモシロイ作品がたくさん出そうなので楽しみです!


ではまたっ!
[PR]

by dig-it | 2009-02-06 23:52 | REREASE
2009年 02月 05日

先週末

どうも!


吉祥寺SPC、そして越後湯沢BLUE BALL CAFEに来てくれた人ありがとうございました~!

吉祥寺ではどのバンドも、本当にかっこいいパフォーマンスを見せていました。

もちろんDJ mattha-lime aka マキノ君 from FUNK STEPとのDJは楽しすぎでしたね。

不定期ですがまたやりますので、今回来れなかった人はぜひ次回に!


そして新潟のイベントONE LOVEも盛り上がりました!

フロアはお客さんでパンパン!

BLUE BALL CAFEは越後湯沢の駅からも近いし、

大通りに面しているので言うことなしですね。


そしてJAM-BRONXさんの地元でのプロップス具合、サスガでした。

もちろんMEATERSもそんな中、ガッツリかましてきました!

DJも楽しくやらせてもらいました!


個人的に、越後湯沢には初めて行ったのですが

東京から遠いわけでもなく、ご飯もおいしいし、最高ですね~


そばが大好きなMEATERSの文化系グループ(体育会系グループはスノボに行ってました。)

のみんなで、最終日のお昼ご飯にそばを食べに行こう!

と車で走って目に止まったそば屋へ。

親子丼と名物?の「へぎそば」を頼んで食べました。


ここが絶品!!


がしかし、予想以上のボリュームに少々苦戦しながら、なんとか完食。

その後は温泉に行って日ごろの疲れを癒してきました。


越後湯沢へ行った時にはぜひ「へぎそば」を、

そして夜はBLUE BALL CAFEで遊んでください!


ではまた!


JAMES AND BOBBY PURIFY / I'M YOUR PUPPET

[PR]

by dig-it | 2009-02-05 22:52 | EVENT