「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 29日

小道具

どうも!

U☆SEIさんがBLOGで書いてるジャストサイズのビニール、欲しいですね。

ああいうレコードや機材周りの小道具とか買うと、妙に新鮮な気分になっていいものです。

自分も結構前になるのですが、スクラッチ専用のスリップマットを購入しました。

これです↓(変なサイトには飛びませんのでご安心を!)
http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=60815

これがまた本当によく出来てまして、スクラッチはもちろん針飛びも軽減されました。

さすがD-STYLES。

持ち運びがしやすいように専用の入れ物(12インチのジャケみたいなやつ)に入ってますんで

イベントでも活躍すること間違いないっす!

そんなに高いものではないので、もし気になった方は是非!


そして今週の土曜日はMEATERSで新潟LIVE行ってきます!

もちろんMEATERSでのDJTIMEもあります!

その日たまたま新潟(越後湯沢)でスノーボードやってる人など

是非遊びに来てください~

しかもチャージがこれでもかというくらい激安です。

旅行者にも優しい値段になってます。


詳細は以下!

-----

2009.1.31 SAT

ONE LOVE@BLUE BALL CAFE新潟(越後湯沢)
LADYS FREE
MENS¥1000/1DRINK

■DJ
TANKE,HIRASHIN,ポチ,

F.U.T,DIG-IT,MO-TAX,NOB THE BASSMAN,KEN5&U★SEI(MEATERS)


■HOST SOUND
JAM BRONX

■BAND SHOWCASE
MEATERS

■ベリーダンスショーケース
F.U.T(気分次第)

-----

F.U.Tさんのベリーダンス、そしてNOBさんのDJに期待です。


ちなみに明日は前回の日記にも書いたS.P.CでFUNKの祭典があります!

お好きな方は是非遊びに来てください~!
[PR]

by dig-it | 2009-01-29 22:44 | FAVORITE
2009年 01月 27日

明日&金曜日は!

どうも!!

日曜日はFAMILYに遊びに来てくれた人、ありがとうございました~!

ハチノスはあったかくて、本当にいいイベントでした!

MEATERSライブも楽しかったです!

マグロさん、本当にありがとうございました!


そして!

あした水曜日に中野heavy sick ZEROの

ZERO Loungeというイベントに参加します。

このイベントは、先日heavy sickに来たPercee-Pライブ映像上映会も開催されます。

見逃した人はheavy sickに遊びに来てください~!

さらにこの日はいつも激ヤバHIPHOP、FUNKなどでフロアを唸らせているBOZMORI君 from A.B.Pが

90's R&B SETらしいですよ~。レア!

-----

2009/1/28
ZERO LOUNGE@中野heavy sick zero
【OPEN&START】22:00
【DOOR】500YEN+1D

- DJ -
BOZMORI(A.B.P/P.R.Z) - 90s R&B SET -
DIG-IT(MEATERS)
YEN
MARLEY EMARLE
DJ SAORI
DJ Reiko

-----


そしてそして、さらに告知ですが

同じく来週の金曜日に吉祥寺のS.P.CでDJやります。

話題のFUNK BAND 「Soul McCartney」主催のFUNKイベントです。

近々Soul McCartneyのCDがDISK UNIONに並ぶことになると思いますので、要チェック!


そしてゲストには先日リリースされた7インチがウルトラかっこよかった

マウンテン・モカ・キリマンジャロ!

同じくAtoZUSAяiのみなさんも、かなり良いバイブスを放ってます。

DJはおなじみ吉祥寺FUNK STEPの店長mattcha-lime aka マキノ君と自分の二人です。


吉祥寺発のFUNKの祭典、ぜひ遊びに来てくださいませ~


-----

2009.1.30(FRI)吉祥寺「STAR PINE'S CAFE」
OPEN/START24:00 CHARGE:DOOR\2500/ADV\2000/1D
※ファンカデリシャス=FUNKの最上級を表す意味!

■LIVE:Soul McCartney/Mountain Mocha kilimanjaro/AtoZUSAяi
■DJ:mattcha-lime(FUNKSTEP)/DIG-IT(MEATERS/beatstroganoff/Mag & Note)
■DANCE SHOWCASE:SWING TOP STARS☆

※当日「第1回 ファンデリ太郎 or ファンデリ花子」公開オーディション開催決定!!
-優勝者はその場で紹介パフォーマンスをしていただきます-

★ファンデリ太郎とは??
超FUNKイベント『LOVE FUNKADELICIOUS』における「Soul McCartney」の紹介者!
いわゆるLIVE前の盛り上げ役!つまりJBバンドにおけるダニー・レイを超募集!!
我こそはファンデリ太郎なそこの君や、私こそがファンデリ花子なそこの貴女は是非!! odoroyo@gmail.com までご応募下さい!
尚、定員に達しましたら締め切らせていただきますのでお早めに!   


e0163101_1302024.jpg

-----

これる方ディスカウント取りますんで!

お待ちしてます~!
[PR]

by dig-it | 2009-01-27 22:05 | EVENT
2009年 01月 22日

FAMILY@渋谷&MADO LOUNGE@六本木ヒルズ

こんばんは。

前回のBLOGに書きましたが、今週末渋谷FAMILYでMEATERSライブやります!

詳細は以下!!

-----
HACHINOS
@渋谷Family
2009/1/25(sun) 17:00~23:00

GUEST PLAYER:MEATERS(MPC,SAX,BASS,TURNTABLE)

■PLAYER:
MAGURO
BAQUERATTA(トリカブト,The Grass Hopper Set)
CHUNS
彦丸
SHOTO
Ciger
HIDE
42lts

■FOOD:
FUNK STEP
-----

かなり良い感じですね!



TENORIO.JR / NEBULOSA


なぜこの曲載せたかはMEATERSライブ経験者ならご存知のハズ!

そして日曜日に来れば分かるハズ!!

もしお時間がある人はぜひ~


ちなみに土曜日は六本木ヒルズMADO LOUNGEに

KEN5&U☆SEIさんが出るので遊びに行ってきます~。

詳細はこちら
[PR]

by dig-it | 2009-01-22 21:16 | EVENT
2009年 01月 19日

PAY BACK vol8 終了!

土曜日のペイバック、遊びに来てくれた人、ありがとうございました~!!

本当ありがとうございます!

やってる自分達がこれだけ楽しんでますからね~

内容的にもFUNKの生バンドやポールダンス、充実のHOUSEフロア

DJ陣、ライブ陣の質の高さなど、イベントとしてかなり質が高いのではと自負してます。

次回は3/17(土)場所は同じく関内NiNEです!

ぜひ遊びに来てください~!!


そしてここで軽く告知を。

今週の日曜日、渋谷の老舗FAMILYにてMEATERSでライブをかまします!

イベント名は「ハチノス」。

聞いたことある人も居ると思います。

イベントの詳細は後日!


そして同じく今週の土曜日には、われらがMEATERSのKEN5&U☆SEIさんが

六本木MADO LOUNGEにてDJをやります!

場所もメンツもセレブな激ヤバイベントです!

今回で2回目の参戦ですが、前回もブチカマシタので

今回もやってくれるでしょう!


もし来れる人はぜひに~
[PR]

by dig-it | 2009-01-19 22:03 | その他
2009年 01月 17日

本日は!

お時間ある方はぜひPAYBACKへ!

ではPAY BACKで流れそうな曲を紹介します!

ダンサークラシック!!鬼ブレイクで盛り上がりますね!
DENNIS COFFY / SCOPIO



クラシック過ぎる1曲!
A TRIBE CALLED QUEST / ELECTRIC RELAXATION



ラウンジフロアではこんなの行きそうですね~!!
RASMUS FABER / EVER AFTER



ではお待ちしてます~!!
[PR]

by dig-it | 2009-01-17 13:14 | FAVORITE
2009年 01月 14日

PAY BACK!!

こんばんは。


火曜日のCRIBに遊びに来てくれた人、ありがとうございます!

普段は流すようなことが出来ない曲も昨日は流せました!

最高に楽しませてもらいました!

DMTECHさん、KENICHI君(お大事に・・・。)本当にありがとうございました!


そして今週末!ついにPAY BACK!!あります!

e0163101_12067.jpg
e0163101_1202446.jpg


今回はダンサーにASIENCEを迎え、新年一発目、盛大にやります。

前回フロアをロックしたFUNK BAND、BIG EARS ORCHESTRAも再び出ます。

他のDJ、LIVE、POLE DANCEのメンツはいつものメンバーでお待ちしてます~


改めて考えて、

これだけHOUSEフロアが充実していて

メインフロアでも常に良質な音楽が流れて

かっこいいBAND、さらにPOLE DANCEが見れて

フライヤーのデザインも天下一品だし

PAY BACKは本当に楽しい・素晴らしいイベントだと自負しております!!

ぜひ遊びに来てください!


そしてなんと今回からお酒のスポンサーが付いてくれることになりました!

WILD THINGっていうウサギがパッケージに載ってるお酒です。

メーカーとして個別にイベントをサポートするのは初めてとのこと。

ありがたい話しです。

ジンさん、本当にありがとうございました!!


当日は入り口でDIG-ITの客だ!って言えばディスカウント出来ますので

ぜひ唱えてみてください~!

詳細はこちら!

-----

PAY BACK!! vol.8
2009/1/17(sat) @NiNE CAFE 関内

CHARGE 2000yen/1D

open 22:00
close 5:00

■MAIN FLOOR DJ's(HIP HOP FLOOR)
KEN5/U☆SEI/F.U.T/TATSUYA/THE SUM LIGHT
DIG-IT/謙信/TEE

■LOUNGE FLOOR DJ's(HOUSE FLOOR)
CUT LEMONN/earp/ELLIOT/TAKKE/A24
TATTI & SEKI(MASS MINORITY)

■LIVE SHOW CASE
BAY-BLADE(Mac-Lo CREW)/RYUTEK

■DACE SHOW CASE
ASIENCE

■POLE DANCE SHOW CASE
POLE POSiTiON(kisssy and Dreamy)

■NAILL BOOTH
MARINE

■SPECIAL THANKS
DJ NIWA(R.I.P)/MAGIC STICK

-----

前回流した曲を何枚かアップしようとしたのですが、

この曲しか思い出せませんでした・・・。


DAP-KINGS / NERVOUSE LIKE ME


ではお待ちしてます~!
[PR]

by dig-it | 2009-01-14 23:49 | EVENT
2009年 01月 11日

BOOGIE BACK!

こんにちは!

金曜日・土曜日は遊びに来てくれた人、ありがとうございました~!

次回のMEMORY LANEはげストをお招きの予定です。

詳細はまた後日書きますので、お楽しみに・・・。


そしてまたまた告知です!

1月13日(火)@CRIBでDJやります~!

イベントの名前は「BOOGIE BACK」。すばらしい。

平日なので19時~24時までのイベントです。

仕事終わりに終電まで、ブラリと寄ってくださいませ~

昨日のFUN@BRIDGEでもご一緒したKENICHI君、

SUNDAY BEATSでおなじみのDMTECHさんよりお誘いいただきました~!

KENICHI君、DMTECHさんありがとうございます!


イベント内容は

「HIPHOPは流れない、けどHIPHOP」

というイカした内容!!

要はFUNKとかJAZZとかSOULとかROCKってことです!

FUNKとかって本当HIPHOPそのものですよね。

それが十分に体感できる場所なのではないかと!

しかもフリーで入れてグッドミュージックが聴けます。

お時間あり方はぜひ~!

詳細はこちら!

-----
2009/ 01/13 

BOOGIE BACK

@CRIB
ENTRANCE FREE!!
OEPN 19:00 CLOSE 24:00

DJ:DM-TECH
KENICHI【FUN】
DIG-IT【MEATERS】
TAKUYA SAITOU

e0163101_17504674.jpg


-----

自分は22時時ころからスピンの予定です!

これ、もちろんレコ箱にも忍ばせておきます・・・。
ROY AYERS / BOOGIE BACK

[PR]

by dig-it | 2009-01-11 17:54 | EVENT
2009年 01月 09日

本日&明日!

どうも~!


今日は足場が悪いですが、お時間ある方はぜひ渋谷BALLへ!!

そして明日は横浜BRIDGEへお越しくださいませ~!


イベントの色は違いますが、間違いなく二つともいいイベントです。

では、それぞれのイベントで流れそうな曲をどうぞ!!


まずはMEMORY LANE

これはMEMORY LANE CLASSICです!!
この曲で盛り上がるイベントなんて少ないですよね。笑

MIILK BONE / KEEP IT REAL



そしてFUN

前回(前々回?)終わり際、KENICHI君がスピンしてました~!
聞けばみんな笑顔のSOUL CLASSIC!!

MARY JANE GIRLS / ALL NIGHT LONG




そして忘れちゃいけないのがこれです。
DJで流す人は居るか分かりませんが、でも聞けるかも・・・。

BRICK / FUN



お待ちしてマース!
[PR]

by dig-it | 2009-01-09 21:15 | FAVORITE
2009年 01月 07日

今週末は!

こんにちは。

今週末、2本イベントがあります~


まずはMEMORY LANE@渋谷ball!

いつもお世話になってるギネスレコードのFKさん主催のナイスイベント。

DJ陣の選曲や雰囲気など、本当にいい空気が流れてるイベントです。

-----

90年代のHipHopを中心に、当時光が当たったものも
当たらなかったものにも再び光を当てるイベントMemory Lane。

当時、世界に旋風を巻き起こしたクラシックチューンは
もちろんの事「ああ、こんな曲あったなー!」みたいな懐かしの
一曲までを楽しくプレイしちゃいます!!

最近ではFUNK~JAZZ~SOUL~DISCO~元ネタなども絡めて
より幅広い&黒いDJプレイが展開されてます!!

今回はジャンルこそは違いますがFKと
why Not Samba A.K.A eukittのユニットDusk:の7inchの
リリース祝いも兼ねておりますので是非みなさんご参加ください!!

@ Club Ball
2009/1/9(fri) 22:00~

~23:00 2000yen+2D
23:00~ 2000yen+1D
with Flyer 1500+1D

Real DJ's
Karo
FK(Tribe/Guinness Records/memlit records)
Tosh(Climber)
Kawane
Matsu(RBF Soundsystem)
Yamauchi
DIG-IT(MEATERS)
nozom
why Not Samba A.K.A eukitt(memlit records)

<>
渋谷区宇田川町4-8クレタケビル4F
03-3476-6533
(※Organ barの上)
http://www.club-ball.com/

e0163101_1334073.jpg
e0163101_1335697.jpg



------

そして横浜の名物イベントFUN!

こちらは2009年初MEATERSライブです。

横浜を代表する良質長寿イベントFUN。

遊びに来れば長寿の理由がわかるはずです。

ぜひ遊びに来てください~!!

------

2009/1/10 (sat)

FUN
@ THE BRIDGE YOKOHAMA

HIPHOP&ALL GOOD MUSIC

OPEN 22時

DANCE SHOWCASE
●YOKOYOKO JUNKEEZ
●舞廊
●SUPA DUPA FLY
●FUZZY

BAND LIVE SHOWCASE
●MEATERS
F.U.T(MPC)
CUT LEMONN(MPC)
U★SEI(MPC)
KEN5(turntable)
NOB THE BASSMAN(bass)
MO-TAX(sax)


DJ
CAN(LIFE EARTH)
KENICHI/CUT LEMONN(MEATERS)
09/OKE/SHO-TECH
ORGANIC(HIGH SENSE)

BEATBOX
●REO

LIVE PAINT
●MAGI

料金
DOOR 2000YEN/1D
W/F 1500YEN/1D
サービスタイム
0:00までに来場の方は
1500YEN/2D!!!

e0163101_13461015.jpg


------

お時間ある方はぜひ~!!
[PR]

by dig-it | 2009-01-07 23:42 | EVENT
2009年 01月 05日

明けました!

明けましておめでとうございます!

振り返れば2008年は色んな人と、色んなことが出来た最高の1年でした。

貴重な経験もたくさん出来て、自分の音楽人生でとても大きい一年でした!

今年もよろしくお願いします~!


そして年末のイベントを振り返ります!!


まずは年末のMagic Music Days!

遊びに来てくれた人、本当にありがとうございました!

自分はDJとMEATERSのライブでの参戦でした。

MEATERSの新曲も好評で、とても楽しくライブ、DJが出来ました~!

イベント自体は、9月に開催されたお祭りムードのMagic Music Daysとは変わって

アットホームな雰囲気が流れるナイスなイベントでした。

主催のearpさん、お疲れ様でした!


そして29日は中野heavy sickに遊びに行ってきました~!

Kocoさん、既にワールドクラス。

KEN5&U☆SEIさんもいつも通りブチカマシ。

waterdamageさん、BOZMORI君は言うまでも無く最高。

当然、MEATERSの酔っ払い具合も最高。

他の出演者の方々も本当にかっこよかったです。

そしてmo-tax&U☆SEIさんの「朝方自販機タックル」で笑い納めでした。


年末年始は藤沢とか、普段足を運ぶことが出来ないレコード屋さんでレコードを買ったり、

おいしい物を食べてゆっくり過ごしました。

ちなみに藤沢ではかっこいいHIPHOPをたくさんゲットしました!


最近自分の中でHIPHOPがブームです。

ネタになったFUNK、SOUL、JAZZを聞いて、HIPHOPを聞くと

改めてかっこよさが倍増します。しびれます。


最後に告知です!!

年始1発目のDJは今週金曜日のMEMORY LANE@BALL渋谷です!

このイベントのコンセプトは「90's HIPHOP」です。

もちろんサンプリングソースとなったSOUL、FUNK、JAZZ、OLD SCHOOLも含みます。

ガッツリかまします。

詳細は後日!


1月は楽しいイベントが盛りだくさんなので、詳細は随時アップしますので

チェックお願いします~!!
[PR]

by dig-it | 2009-01-05 23:28 | その他