DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マンガ( 7 )


2011年 01月 31日

ワンピース61巻

2月4日に発売みたいです。
今から楽しみすぎてしょうがありません。

そしてワンピース最新巻の61巻のジャケを見て思わず震えました。

e0163101_1143518.jpg


なんと1巻をのジャケをサンプリング!!

e0163101_11432566.jpg


こういう粋な事をするからハマるんだよな~
[PR]

by dig-it | 2011-01-31 22:42 | マンガ
2010年 11月 01日

11月

スケジュールを更新しました!

今月はペイバックの3周年が、20日にあります!

スペシャル企画として1時までに入場の方に、DJ KEN5が8年前に
作った伝説のMIX「MANHOLE」が配布されます!!!

当時の自分にとって衝撃的な内容でした。

ジャケを今回NOB THE BASSMANが新たに作ったんですが
またシビれる内容になっとります

ぜひ1時までに来てゲットしてください!!


そして今月最初のイベントと言えば
4日に発売予定のワンピース60巻発売!ですね

こちらのジャケも相変わらずそそる~

もちろん発売日ゲット予定!

e0163101_16115836.jpg

[PR]

by dig-it | 2010-11-01 23:01 | マンガ
2010年 08月 30日

ワンピース休載

こないだ書きましたが

ワンピース、4週間の休載だそうです。。。

新シリーズへの充電期間なんだとか。

休載はジャンプでの話しなので、単行本派の人には影響ないみたいです。

次の巻が出るペースも変わらないのかな・・・?

でも、なんだか前向きな休載で安心した~!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000000-oric-ent
[PR]

by dig-it | 2010-08-30 23:03 | マンガ
2010年 08月 26日

ウソでしょ?

今日は朝から信じがたいニュースが。

ワンピース一時休止説。

考えたくもない!!

一部で話題になってますが、何かの間違いであることを祈ります。

e0163101_16463599.jpg

[PR]

by dig-it | 2010-08-26 23:44 | マンガ
2010年 08月 04日

しまった~

友達のつぶやきで知りました!

ワンピース最新刊、今日発売日でした!!

最近はずっと3ヶ月1冊のペースだったので
てっきり9月発売だと思って、完全にノーマークだった~

慌てて仕事帰りにナルトと購入!

次からはマメにチェックせねば

e0163101_16223710.jpg


e0163101_16224671.jpg

[PR]

by dig-it | 2010-08-04 21:21 | マンガ
2010年 06月 03日

ブレない

今週の金曜日は、ついにワンピース最新刊発売日!
前回驚愕の終わり方をしただけに早く見たスギ

今回のジャケはこんな感じのようです。

e0163101_1419312.jpg


作者の尾田栄一郎は読者からの、

「読者からのキャラクター募集とかしないんですか?」

という質問に対し、

「自分の作品に、人のアイデアは入れたくないのです。」

と回答したそうです。

渋いぃ~
だからワンピースってブレないのか、って感じですね。

まだ当分ハマりそうです。笑
[PR]

by dig-it | 2010-06-03 22:18 | マンガ
2010年 05月 07日

しまった!

NARUTO 51巻が出たのにまだゲットしてなかった!

急いでゲットせねば~!!

ちなみにワンピースの最新刊は6月4日発売予定のようですね。

あくまで予定ですが。

たのしみ~

e0163101_1858355.jpg

[PR]

by dig-it | 2010-05-07 23:54 | マンガ