「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:野球( 3 )


2010年 11月 16日

ピート・ローズ

このインタビューしびれる~

ピート・ローズのインタビュー。

イチローについて語ったり、今の野球界に対しての考えをしゃべってます。

親日家なので日本に対して、多少ひいきはしてると思いますが
結構パンチライン多めです。


――現在のメジャーで最高の一番打者は誰だと思いますか?
「ジーターもいいけど、やはりイチローだね。」

鳥肌!!

野球が好きな人は是非読んで見てください!!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101111-00000304-sportiva-base
[PR]

by dig-it | 2010-11-16 23:09 | 野球
2010年 09月 24日

大記録

ペイバック、スロウ&ステディ、922と
遊びに来てくれた人、ありがとうございました~!!

次回ペイバックは3周年!!

11月20日(土)@NiNE DRAGON、ぜひ遊びに来てください!



そして今日の朝、ニュースを見てアガりました!!

イチローが10年連続200本安打達成!!

シーズン200本安打ってだけで、とんでもない記録なのに
それを10年連続っていう凄さ!!

e0163101_18223977.jpg


でもニュースを見てると、達成後にベースの上で
観客に対して帽子を脱いでいるイチローの姿に笑顔はありませんでした。

その理由は、過去に一部メディアで取り上げられた

「200本安打を達成する為に、イチローは個人プレーに走っている」

という報道が影響しているからでした。

でも、ベンチに戻った時チームメイトから最大級の祝福をもらい
あ、喜んでいいんだ。と思ってやっと喜べたそうです。

とんでもない偉業の裏には、色んなエピソードがありますね。

と、同時にイチローがもっと好きになりました。
[PR]

by dig-it | 2010-09-24 21:22 | 野球
2010年 04月 07日

MLB

松井かっこよすぎる~

開幕戦、4番指名打者で先発出場。
挨拶代わりのホームラン&チャンスでのヒット。
4打数2安打1本塁打1打点の大活躍!

e0163101_16155371.jpg



記事はこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000006-ykf-spo

イチローもヒット&盗塁を決めるし!

今年のメジャーも面白い!
[PR]

by dig-it | 2010-04-07 01:14 | 野球