「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:FAVORITE( 52 )


2011年 06月 19日

elzhi

こんにちは。

梅雨なのに雨あんま降らないですね。

今週は木曜日と土曜日にイベントだったんですが
あんま雨降らないはずなのに、イベントの日は2つとも雨という
残念すぎる結果に終わりました。

でもどっちのイベントも楽しかったので
雨なんてどうでもよかったですけどね。

最近、elzhiのフリーダウンロード、elmaticにハマッてます。

NASのモンスターアルバム「illmatiic」の曲をカバーしたやつですね。
しかもバックはデトロイトのナイスバンドWill Sessions。

悪い訳ないっすね。

フリーなんでぜひダウンロードして聞いてみてください!
好きな人は好きな感じだと思いますっ


[PR]

by dig-it | 2011-06-19 13:16 | FAVORITE
2011年 06月 03日

付録

こんにちは。

最近は女性雑誌の付録には、ブランド品の小物など
すごい内容のが、たくさんあるみたいですね。

ブランド的には付録にすると、割と安いイメージがついちゃうかもですが
結構有名なブランドもバシバシ付録になってるみたいです。

付録が豪華な雑誌はもの凄い売れ方してるらしいです。

そして、その波がついに音楽業界にも来たのかも知れません。

世界が誇るディガー黒田大介さんが、アメリカ西海岸のレーベル
”LUV N’ HAIGHT”をミックスした新作が7月上旬にリリース。

ミックスの内容はモチロン間違いないのですが
ディスクユニオンは限定”7インチがセットになります。

そのトラックリストがこちら!

Side A: Mighty Ryeders – Evil VIbrations



Side B: Mary Love – More Love



これは7インチで欲しいな~!
[PR]

by dig-it | 2011-06-03 00:37 | FAVORITE
2011年 04月 26日

MICKEY

UNIVERSOUNDSに 45s が出てたみたいで(すぐ売り切れたみたいですけど)
久しぶりに視聴したんですが、やっぱかっこいいですね~

相場は家賃2か月分の超1流FUNK!


[PR]

by dig-it | 2011-04-26 00:35 | FAVORITE
2011年 04月 14日

携帯

そろそろi phoneかな~

でも新しいiphoneが6月の開発者向けイベント
WWDCで発表される可能性があるみたいなんでといあえず保留にしてますが、たぶん変えます。

そこでこだわりたいのはやはりケース!

TAPEのケースもかなりそそられましたが。

e0163101_14123248.jpg


少し調べたらオリジナルのケースが作れるトコを発見。

http://www.accea.co.jp/uv/index.html

おもしろそうなアプリもいっぱいだし、早く新しいの出ないかな~

いつ頃でそうなのか、詳しい人いたら今度会ったときに教えてください!


そして今週の土曜日のGooNieZ@DRAGON CLUB
強力なメンツに加え、物販やMIXCD配布など、いろんな企画あります!

ミーターズかDIG-ITのゲストと言えばディスカウンツです!

お待ちしてま~す
[PR]

by dig-it | 2011-04-14 00:11 | FAVORITE
2011年 04月 01日

snoop × adidas

SNOOPとアディダスのコラボスニーカーが発売されましたね。

黄色と紫を入れてるあたりがレイカースを連想しますね。
こういうとこでLAを象徴するとこがSNOOPらしいっすな~

e0163101_1543596.jpg


シュータンにデザインされた「SNOOP DOGG EYES」は
「Doggystyle」のジャケットデザインに使用されていたデザイン。

e0163101_15431937.jpg


気になる人はチェックしてみてください!
[PR]

by dig-it | 2011-04-01 23:42 | FAVORITE
2011年 02月 25日

PHILL MOST CHILL

Marley marlの秘蔵音源リリースなどで話題のレーベル
DIGGERS WITH GRATITUDEから、またしてもヤバイのが出ましたね。

PHILL MOST CHILLの新録!
しかもPaul Nice Pro!

PHILL MOST CHILL / NEVA STOP DIGGIN’

e0163101_18445528.jpg


しかしPHILL MOST CHILLってのが渋いな~

視聴したけど、好きな感じでした!

気になる方はチェックしてみてくださ~いっ
[PR]

by dig-it | 2011-02-25 00:44 | FAVORITE
2011年 02月 10日

Q-TIP + COMMON

ちょっと前ですが遂に出ましたね。

Q-TIP + COMMON = THE STANDARD

これは興奮する組み合わせでしょ~!
客演もErykah BaduやJohn Legend、さらにLady Gagaまで。

内容もバッチリでした。

気になる人はチェキってみてください!

e0163101_1383762.jpg


そして3月5日(土)にお馴染み中野heavy sick ZEROで
ZERO MIND SPRAYの開催が決定しやした

毎回もっと早く言ってと周りから怒られるので
早めに言っときます!

詳細はまた後日に!
[PR]

by dig-it | 2011-02-10 22:00 | FAVORITE
2010年 12月 20日

BUCK WILD

最近よくある未発表音源シリーズ。

前のBEATNUTSやOCもヤバかったけど、今回のBUCK WILDもヤバイ!

このシリーズは値段が普通のレコードと比べたらかなり高めだけど
いい仕事してますよね~。

値段をもう少し抑えて、プレス枚数を増やしてくれればいいのに・・・

興味のある方は関連の音源をチェキってみてください!

e0163101_1352789.jpg

[PR]

by dig-it | 2010-12-20 00:04 | FAVORITE
2010年 12月 14日

最近は

寒いですね~

フード被って、HIPHOPを聞くと気分がいい季節になりました。

最近はCANIBUSやKOOL KEITHの新譜が調子いいですね!

でも移動中にヘビロテなのはこれ

ECD / MASS 対 CORE


最近改めて聞きなおしてるんですが、とてつもないですね~
まさにクラシックと呼ぶのにふさわしい!

次はこれ

SNOOP DOGG / VAPORS
http://www.youtube.com/watch?v=7f3XuKiPzbM
(なんかうまく貼り付けられなかったのでリンク貼り付けます。)

12月23日に横浜で行われるJAMES BROWNのトリビュートイベントにお呼ばれしたのですが
その日に持って行くJB関連のレコードを家で捜してたら出てきました。

買ったのは相当前ですが、そういえばと思って久しぶりに聞いたらやばかった~
BIZ MARKIEもセットで持っていこうかな~

イベントのコンセプトに沿って家で掘ってると、こういう再会とか
アルバムでスルーしてた新発見があるので楽しい!
[PR]

by dig-it | 2010-12-14 00:52 | FAVORITE
2010年 10月 25日

やっとゲット

e0163101_1725158.jpg


レコードで欲しかったんですよね~

9月のPAY BACKでOKE君がスピンした(ちょうどフロアに居れなかった!!泣)
Ernie Hines の特大クラシック Our Generation カバー収録アルバム。

他にもDonny HathawayやMarvin Gayeのクラシックを見事にカバーしてます。
個人的にはMike Jmmes Kirkland のカバーがうれしかった~

こりゃあ、当分レコ箱に居座るな。


[PR]

by dig-it | 2010-10-25 00:24 | FAVORITE