「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 24 )


2011年 04月 25日

びびりすぎな熊

これメッチャかわいい~笑

本当にビビリ過ぎ!


[PR]

by dig-it | 2011-04-25 00:40 | その他
2011年 03月 16日

震災について

BLOGでの報告が遅くなってしまい大変申し訳ないのですが
先週末のMEMORY LANE、SOUL SESSIONSは地震の影響で中止となりました。

そして、今週末のペイバックですが
状況が状況なので、まだ確定していません。

もし開催できた際には、いま自分達が出来ることとして
エントランス等の売上げ全額寄付、物販(タオル、Tシャツ)の売上げ全額寄付、募金箱の設置を
行いたいと考えてます。

実施の有無は決まったらブログやtwitterで報告します。

twitterなどで多くの情報が飛び交っていますが
今回の震災は、本当に色んな事を考えさせられます。

未だ余談を許さない状況ですが、被害に会われた方たちのご冥福を
心よりお祈りいたします。

DIG-IT
[PR]

by dig-it | 2011-03-16 03:52 | その他
2011年 01月 18日

先日のペイバック

先日のペイバック、遊びに来てくれた人ありがとうございました!

いつもと違う場所で、いつもと違う雰囲気での開催になりましたが
グラスルーツ、かなりハマってました。

ジンさん、ありがとうございました!

そしてNOB THE BASSMANのBirthday BUSH!ということで
お酒の飛び交い方もハンパなかったですね。笑

そしてDmtechさんのJames Brown / THE BOSS 2枚使いに悶絶してました。





でも楽しみすぎた結果、帰りの電車でマネークリップを落としちゃいました・・・。

運よくこの日は免許証とか保険証とか持って行ってなかったので
被害はちょっとの現金と、定期くらい。

でも定期が結構な値段しちゃうな~と思ったら
届けを出せば、翌日には手数料1000円で定期が復活します、とのこと!
しかも溜まってたチャージもそのまま継続してくれると!

僕は知らなかったんですが、これって常識なのかな~
すごい助かりやした。

さっそく翌日発行してもらったんですが、ほんの2、3分でやってくれました。

みなさんもなくした時はお世話になってみてください!
・・・の前にイベントの帰りはホント気をつけてくださいね

マネークリップ買いなおさなきゃな。
[PR]

by dig-it | 2011-01-18 20:56 | その他
2011年 01月 02日

2011年

明けました!

去年は自分にとってデカイ一年でした。
偉大なアーティストが亡くなったり、いろんな人との出会いがありました。

一緒に遊んでくれた人、ありがとうございました!

DIG-ITとしてのDJ活動も
MEATERSとしてのライブ活動も
今年もガンガンいきますんでよろしくお願いします!


[PR]

by dig-it | 2011-01-02 21:10 | その他
2010年 11月 11日

写真

さっきスペシャルカメラマンじゅりさんのブログを眺めてたら
今年の夏の楽しい写真がいっぱい出てきて上がった~

これはY-Rep×建設的@BAY SIDEでの一コマ。
緩くていい雰囲気が流れててこの写真は個人的にクラシック。

e0163101_1813595.jpg


これは9月にあったPAY BACK終了後の一コマ。
アー写を撮ると言い出して、この写真を撮るまでに
だいぶかかったな~

恒例のフユトさん VS じゅりさんが繰り広げられてました。

しかもオケ君が写ってるのがまた上がる!笑

e0163101_18141834.jpg


やっぱ写真っていいな~
と思わせる写真を撮るじゅりさん、サスガだな!
[PR]

by dig-it | 2010-11-11 23:12 | その他
2010年 10月 07日

スヌープ2

SNOOP来日キャンセルについて
前回アップしたSNOOPのコメントに対しての回答がYOUTUBEにアップされました。

何が真実なのか知りたいとは別に思いませんが
理由はどうであれ来れなかったのはやっぱ残念ですね~


[PR]

by dig-it | 2010-10-07 23:57 | その他
2010年 10月 06日

スヌープ

どうせ行けなかったけど残念!!

来たらスゴイことになってただろうな~


[PR]

by dig-it | 2010-10-06 00:46 | その他
2010年 06月 30日

W杯

W杯、終わりましたね。

延長に入る時や、PK前の円陣がたまらなくかっこよかった!

しかもPKってのが、またドラマ。
過去のW杯でもPKでドラマ生まれてますよね。

前回ドイツ大会では、
決勝戦イタリア対フランスがPK戦にもつれ込んで、フランスはトレセゲが外し、イタリアが優勝。

94年アメリカ大会の決勝ブラジル対イタリアでは、
当時のイタリアのエース、バッジョと守りの要、バレージが外し、ブラジルが優勝。

この時、バッジョは

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」
「PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない」

とPKに関するパンチラインを残してます。
スポーツにはドラマが溢れてますな

バッジョ、かっこいい。

次のW杯も楽しみや~
[PR]

by dig-it | 2010-06-30 23:45 | その他
2010年 04月 21日

GURU

このブログを見てくれてる人はほとんど知ってると思いますが
GANG STARRのラッパー、GURUがUS時間4月19日に亡くなりました。

こないだのこともあって、情報が本当かどうかを調べようとネットで調べても
出てくるのは、彼のビジネスパートナーであるソラー(MCのソラーとは別人です)に関する情報や
プレミアがGURUの名前を使った追悼イベントを一切禁止されている、など
彼を取り巻く環境がゴタゴタしている様子ばかりでした。
そんなことはファンの僕にとって、言ってしまえばどうでもいいことっす。

なので途中で調べるの止めました。

とにかく今はGURUのご冥福を心より祈ります。

今週末は色んな場所でGURU関連のレコードがいっぱい回るんでしょうね。

R.I.P GURU
[PR]

by dig-it | 2010-04-21 01:33 | その他
2010年 03月 29日

しばたはつみ



この他にもスティービー「I Wish」のカバーなど、大好きな曲がいっぱいです。

R.I.P
[PR]

by dig-it | 2010-03-29 20:38 | その他