DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 13 )


2011年 05月 23日

2011/5/28 V.O.T

ペイバック、遊びに来てくれたお客さん、ありがとうございました!

今回は自分の誕生日月ということもあって
色んな方に祝いのテキーラをいただきました!

みなさん、本当にありがとうございました!

まぁ~覚悟してましたが、記憶がほとんど残ってませんっ
DJが、ちゃんと出来てたのか不安です・・・笑

次回は7月18日(土)@ドラゴンクラブ!

ぜひ遊びに来てください!

そして間髪入れずにナイスパーティが続きます

いつもお世話になってる中野heavy sick ZEROでMEATERSライブ

今回はMPCに冬人ストラット、熊井吾郎、トランペットにgorri、サックスmo-tax、
そしてタンテには僕のコンパクト版でのライブになります~

その他の出演者も顔馴染みのメンバーばかりで楽しみです!

もし時間のある人は乾杯しましょい~

**********
e0163101_17284161.jpg


2011.05.28.SATat heavysick ZERO 『VIBES OF TRUTH』

OPEN&START/23:00
DOOR/2500YEN(1D) W.F/2000YEN(1D)

[B1F FLOOR]
LIVE:
MEATERS
MPC :冬人ストラット&熊井吾郎 SAX :MO-TAX TRP :GORILLA;TURN TABLE :DIG-IT

DJ:
Budamunk (Soul Jugglers, Sick Team, Jazzy Sport)
DJ 仲山慶 (Ultimate 4th)
賞記W
ARA (SHEETS OF SOUND)
HOTAKAKISS (BLACK MARKET)

[B2F FLOOR]
DJ:
大塚広子 (CHAMP,Key Of Life+)
久美子 (黒道の妻たち)
SHINOYAMA (音の源)
NIRO (じゃぴゅた)
まえた清太郎 (A.B.P.)
monk.T (A.B.P.)

LIVE:
YAGINUMA (Trane)
Still Mad Source (monk×DJ siuwpreme) FOOD:Tong 2 Junction (A.B.P.)

■information■
heavysick ZERO
〒164-0001
東京都中野区中野5-41-8 B1F/B2F
TEL : 03-5380-1413
http://www.heavysick.co.jp/zero/

e0163101_1728216.jpg


***********
[PR]

by dig-it | 2011-05-23 22:30
2010年 07月 14日

Slow & Steady

今日はGroovy Situation 3の発売日!!

まだチェックしてない人はこちらチェックを~

みんなで土曜日のPAY BACKでお祝いしましょぜ~!!

e0163101_17315896.jpg



さらに、今週の土曜日にはPAY BACKが待っているのですが
19日海の日にもNOBさんプレゼンツ、Slow & Steadyを
葉山の名店Luai-Luaiでやっちゃいます。

e0163101_17341213.jpg


そして、このイベント名にもなってるTシャツを販売!!

これは確実にゲットしたいですな~

フライイヤー共にデザインBY NOB THE BASSMAN!!

e0163101_17345040.jpg


e0163101_17343050.jpg


あと、枚数は少なくなってしまいますが、遊びに来てくれた人に先着で
僕がこのイベント用に作ったMIX CDをプレゼントします。

結構ガッツリやったので、ぜひ聴いてみてください!

内容は、日本のPOPS、JAZZ、FUNK、ROCKなどです

PAY BACK、Slow & Steadyと、この3連休は怒涛の楽しさですな~

**********
”スロウ・アンド・ステディ” 第一回
@ルアイルアイ -葉山・長者ヶ崎海岸-

OPEN// 3PM - 10PM
DOOR// 1000yen

ALL FOODS & DRINKS 500円ぽっきり!

///////////////////////////////////////////


[DJ]

TATTI
GUTZ
KEN5
U★SEI
F.U.T
CUT LEMMON
DIG-IT
MO-TAX


[FOOD]

P-Kung (Luai-Luai)
choco-tang:) (Girls, be ambitious♥project)


////////////////////////////////////////////


先着30名にDIG-IT特製MIX CDプレゼンツ!!!

オッリジナールTシャツも販売ぃぃぃぃぃぃぃ!!!
[PR]

by dig-it | 2010-07-14 23:30
2010年 07月 02日

ギネスレコード

まだ梅雨ですが、なんだか夏本番な日が続いてますね。

昨日はギネスレコードの閉店パーティに行ってきました。

9時前に到着したのですが、中はものすごい人でごった返してました。

横浜からもたくさんの人が来てたり、渋谷のクラブの店員さんもたくさん来てたり
もちろんお客さんや、他のレコード屋の店員さん、本当色んな人が来てました。

いろんな方がDJをやっていて
みんな素晴らしい選曲でフロアを演出してたんですが
Final Viewの元ネタ、Yusef LateefのLove Theme From Spartacusが流れた時は
いたるとこで大歓声が。

その後、何人かで泣きながら乾杯してた姿には本当にグッと来ました。

僕は途中で帰ったのですが
パーティは明け方まで続いたみたいです。

FKさんが見事に酔っ払ってる写真をtwitterで見たんですが、
なんだか感慨深いものがありますね~

閉店は本当に残念ですし寂しいですが
ひとまず、FKさん、YANさん本当にお疲れ様でした!!
[PR]

by dig-it | 2010-07-02 22:08
2010年 05月 18日

ソウル・パワー

こんにちは。

土曜日はPAY BACKに来てくれた人、ありがとうございました~

たくさんのお客さんに遊びに来てもらって最高でした!!

やっぱ楽しいイベントだな~!

次回は7月17日(土)

来てくれた人も、来れなかった人も是非!




そのPAY BACKでもREMIXをかけましたが「SOUL POWER」。

このタイトルの映画が公開されます!

見たスギル~




まだ細かいとこは知りませんが、映画の内容は

徴兵拒否をしてリングから追放されていたモハメド・アリが
復活をかけてザイールのキンシャサでやることになったイベントの様子を
収録映像を映画にしたものだそうです。


モハメド・アリの相手は当時なんと無敵の40連勝中、フォアマン。


圧倒的に不利と言われてたモハメド・アリはこの前評判をふき飛ばし、なんと勝利!!


これは通称「キンシャサの奇跡」と呼ばれているとか。(かっけ~!)


そしてこのイベントの主催者が試合を盛り上げるために
アメリカのミュージシャンとアフリカのミュージシャンを集めた音楽イベントを開催。


このイベントに関して膨大な量の映像を収録していたようで、
試合は「モハメド・アリ かけがえのない日々」という名で公開されてます。


しかし同時に撮影された音楽部分は今までなんと倉庫に眠ったまま!
そりゃ~もったいない!ってことで1本の長編映画にしたのが
この「ソウル・パワー」ってわけです。


で、呼ばれたアーティストってのが
ジェイムス・ブラウン、ビル・ウィザーズ、スピナーズ、BBキング、クルセイダーズ etc
「etc」とか書いてますが、他にはマヌー・ディバンゴ、ファニア・オールスターズとか
とんでもないアーティストが出演してます。


こりゃあ見たいでしょう。

公式HPはコチラなので、気になった人はチェックしてみてください。
http://www.uplink.co.jp/soulpower/
[PR]

by dig-it | 2010-05-18 22:27
2010年 03月 02日

ZERO MIND SPRAY!

先日はPAY BACK EXTRAに遊びに来てくれた人、ありがとうございました!

興奮冷めやらぬ内に、今週末はZERO MIND SPRAYです!
今回はマイメンKEN5&U☆SEIも一緒ということで激酔ですね。

興味のある人は遊びに来て下さい~
乾杯しましょ!


**********
e0163101_1165715.jpg


e0163101_1171420.jpg

90s HIPHOPを軸にマイナー、アングラ、はたまたSOUL,FUNK.JAZZ等の
BLACK MUSICまで、真のDJイングと、スキルフルなMCライブでB-ボー
イズムを肌で感じるPARTY『ZERO MIND SPRAY』!!
お馴染みのレギュラー陣を始め、今回は、はるばる金沢より、NEW SHIT!!
を引っさげ、『ILLTECNIX』をご招待!!
東京ではめったに見れない漢なLIVEに乞うご期待!!
【特設HP開設中】http://zeromindspray.in-the-future.com/

2010年03月06日(土)『ZERO MIND SPRAY』

- PICK UP LIVE -
ILLTECNIX from 金沢
http://www.illtecnix.com/

- LIVE -
GOCCI(LUNCH TIME SPEAKS)
DOOBEEIS(MC GOUKI & HIDENKA)
SOULS.O.C.

- B1F DJ -
KOCO a.k.a. SHIMOKITA(DONUTS RECORD)
DJ MASH(CLUTCH RECORD)
KAZZMATAZZ
望(U2E)


- B2F DJ -
BOZMORI(A.B.P)
KEN5&U☆SEI
DIG-IT(MEATERS)
HIRONI(ALIVE!)
米山和樹 a.k.a. siusixence(A.B.P)
COOKIE A.K.A FU-K(じゃぴゅた)


【OPEN&START】23:00
【DOOR】2500YEN(1D)
【W.F & Before24:00】2000YEN(1D)
【INFORMATION】
heavysick ZERO
〒164-0001東京都中野区中野5-41-8 B1F/B2F
TEL/03-5380-1413
http://www.heavysick.co.jp/zero/

**********
[PR]

by dig-it | 2010-03-02 00:01
2010年 02月 26日

ワンピース最新刊

こんにちは。

どうやらワンピース最新刊の発売は3月4日らしいです。
しかもNARUTOの最新刊も同じ日!
3月4日が楽しみすぎる~

いまは新しいのをゲットした時にどんな話かすぐに思い出せるように
ワンピースとNARUTOの最近の巻を読み直し中ですw

ノブさんがblogで紹介してた本「へうげもの」も
まだ全部見れてないけど、かなり自分好みの本でした!
まずかなりJAZZな香りが漂うジャケがかっこいいっすよね~
最近マンガが熱いッス!

e0163101_15465115.jpg



でも明日はPAY BACK EXTRAっす!
場所は横浜のハンズの斜め前のアジアンダイニングライブカフェ A.F.Rってとこです
ダイエーの隣、PRONT?だったかな、パスタ屋の地下になります!
こりゃあマンガどころじゃありませんね~


e0163101_15473293.jpg


お待ちしてます~!



豪華な客演、そしてORIGINALSのネタ使いが最高~
[PR]

by dig-it | 2010-02-26 23:46
2009年 12月 08日

ワンピースその2

こんにちは。

前回に続いてワンピースネタです。

こないだの最新刊に続いて、今週の土曜日にはワンピースの映画が始まります!
ワンピース、この頃ガンガン攻めてきますね~

この映画の先着でコミック「0巻」がもらえるらしいっす!

全部で150万部っぽいですよ!
まぁ、数字を言われてもあまりピンと来ませんが・・・


内容はコミックの登場人物の昔の物語になっているみたいですね。
七武海や白ひげの昔なんかもあるらしいですよ~

気になる人はチェックしてみてください!

e0163101_1353869.jpg

[PR]

by dig-it | 2009-12-08 22:51
2009年 11月 06日

MVP

松井、やってくれましたね。

あの大舞台であの活躍。
ヤンキースは松井を放出するのかどうか分かりませんが
松井のインタビューを聞いてホントに感動しました!!



やっぱ残って活躍して欲しいですね!!

そして本日は渋谷NEOMEATERS LIVEです!
このテンションのままカマシテ来ます~!

お時間ある人はぜひに!
[PR]

by dig-it | 2009-11-06 21:23
2009年 08月 13日

神宮球場

こんにちは。

昨日は仕事終わりに神宮球場で野球を見てきました。

対戦カードは横浜 vs ヤクルト

球場に入ったら、イキナリ宮本のホームランで迎えてもらいました。


神宮球場は初めてだったのですが、最高に楽しかったです!!

やっぱ球場で飲むビールは格別でした。

そして応援団 aka ホーン隊の鳴りがハンパじゃなく

終始そのモチベーションの高さに圧倒されてました!!


試合は延長12回の末、4-3で横浜が勝利!!

延長12回表、ホームランで試合を決めたのはこの男

e0163101_13481088.jpg


内川です。

鳥肌立ちっぱなしでした。

ホームラン後の守備に付く時に鳴り止まない内川コール。

それに帽子を取って深々と頭を下げて応える内川。

かっこよかった~~!!!


会社帰りに一杯やるついでに野球観戦。

オシャレっすね。


またぜひ行きたいです~!
[PR]

by dig-it | 2009-08-13 21:47
2009年 07月 27日

HIPHOP DIGGIN FESTIVAL

こんにちは。

先週の土曜日、中野で開催されたDISK UNIONの

HIPHOP DIGGIN FESTIVAL in SUMMER 2009

に行ってきました。

e0163101_17305551.jpg


朝の10時に開店だったので、気合を入れて10時ちょい過ぎに到着したのですが

既に熱心なHIPHOP DIGGER達がたくさん掘り掘りしてました。


100円レコードが大量放出されていて、その中にJAZZ HIPHOP全盛期のこんな曲や



なつかしのこんな曲もありました!




100円レコードを紙袋2つ分買っていたBOZ君には負けますが笑

それなりの枚数の100円レコードとクラシック達をゲットしました。

こいつらには色んなイベントで活躍してもらいます!
[PR]

by dig-it | 2009-07-27 21:30