DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

BREAK NEW GROUND②

どうも。

昨日はBREAK NEW GROUNDの打ち合わせでした。

いろいろ話し合えた、NICEミーティングでした!

かなり面白いことになりそうなので、ゼヒゼヒ遊びに来てください~!


帰り道は田んぼ君とHIPHOPの話しをしていて、

やっぱWU-TANGとかGANG STARRはカッコいい、という結果に落ち着きました。

GANG STARR / I'M THE MAN


WU-TANG CLAN / SHAME ON NIGGA


マジでしびれる。。。


そしてここで告知です!

次回の「MEMORY LANE」のゲストでBOZMORI君の出演が決まりました!!

MEMORY LANEのコンセプトは90's HIPHOPです。

FUNKやJAZZもモチロンかかりますが、どこか90'sを匂わせるものが流れます。

3月13日(金)はぜひ渋谷BALLへ!

詳細は後日!

ではまた~
[PR]

by dig-it | 2009-02-13 23:08 | EVENT


<< 明日は!      BREAK NEW GROUND >>