人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 05日

先週末

どうも!


吉祥寺SPC、そして越後湯沢BLUE BALL CAFEに来てくれた人ありがとうございました~!

吉祥寺ではどのバンドも、本当にかっこいいパフォーマンスを見せていました。

もちろんDJ mattha-lime aka マキノ君 from FUNK STEPとのDJは楽しすぎでしたね。

不定期ですがまたやりますので、今回来れなかった人はぜひ次回に!


そして新潟のイベントONE LOVEも盛り上がりました!

フロアはお客さんでパンパン!

BLUE BALL CAFEは越後湯沢の駅からも近いし、

大通りに面しているので言うことなしですね。


そしてJAM-BRONXさんの地元でのプロップス具合、サスガでした。

もちろんMEATERSもそんな中、ガッツリかましてきました!

DJも楽しくやらせてもらいました!


個人的に、越後湯沢には初めて行ったのですが

東京から遠いわけでもなく、ご飯もおいしいし、最高ですね~


そばが大好きなMEATERSの文化系グループ(体育会系グループはスノボに行ってました。)

のみんなで、最終日のお昼ご飯にそばを食べに行こう!

と車で走って目に止まったそば屋へ。

親子丼と名物?の「へぎそば」を頼んで食べました。


ここが絶品!!


がしかし、予想以上のボリュームに少々苦戦しながら、なんとか完食。

その後は温泉に行って日ごろの疲れを癒してきました。


越後湯沢へ行った時にはぜひ「へぎそば」を、

そして夜はBLUE BALL CAFEで遊んでください!


ではまた!


JAMES AND BOBBY PURIFY / I'M YOUR PUPPET


by dig-it | 2009-02-05 22:52 | EVENT


<< CONTACT再販!      小道具 >>