人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

明けました!

明けましておめでとうございます!

振り返れば2008年は色んな人と、色んなことが出来た最高の1年でした。

貴重な経験もたくさん出来て、自分の音楽人生でとても大きい一年でした!

今年もよろしくお願いします~!


そして年末のイベントを振り返ります!!


まずは年末のMagic Music Days!

遊びに来てくれた人、本当にありがとうございました!

自分はDJとMEATERSのライブでの参戦でした。

MEATERSの新曲も好評で、とても楽しくライブ、DJが出来ました~!

イベント自体は、9月に開催されたお祭りムードのMagic Music Daysとは変わって

アットホームな雰囲気が流れるナイスなイベントでした。

主催のearpさん、お疲れ様でした!


そして29日は中野heavy sickに遊びに行ってきました~!

Kocoさん、既にワールドクラス。

KEN5&U☆SEIさんもいつも通りブチカマシ。

waterdamageさん、BOZMORI君は言うまでも無く最高。

当然、MEATERSの酔っ払い具合も最高。

他の出演者の方々も本当にかっこよかったです。

そしてmo-tax&U☆SEIさんの「朝方自販機タックル」で笑い納めでした。


年末年始は藤沢とか、普段足を運ぶことが出来ないレコード屋さんでレコードを買ったり、

おいしい物を食べてゆっくり過ごしました。

ちなみに藤沢ではかっこいいHIPHOPをたくさんゲットしました!


最近自分の中でHIPHOPがブームです。

ネタになったFUNK、SOUL、JAZZを聞いて、HIPHOPを聞くと

改めてかっこよさが倍増します。しびれます。


最後に告知です!!

年始1発目のDJは今週金曜日のMEMORY LANE@BALL渋谷です!

このイベントのコンセプトは「90's HIPHOP」です。

もちろんサンプリングソースとなったSOUL、FUNK、JAZZ、OLD SCHOOLも含みます。

ガッツリかまします。

詳細は後日!


1月は楽しいイベントが盛りだくさんなので、詳細は随時アップしますので

チェックお願いします~!!

by dig-it | 2009-01-05 23:28 | その他


<< 今週末は!      MAGIC MUSIC DAYS!! >>