2008年 12月 25日

MAGIC MUSIC DAYS!!

こんにちは。

最近は本格的に寒いですね~

こないだ1週間くらい風邪をひいてました。

なんか毎年聞くような気がしますが、今年の風邪はリアルしつこいので、気をつけてください。


あと、最近レコード屋さんが放出しまくってますね。

財布が大変なことになってますが、欲しかった盤がガンガン手に入ってるので

半分(ほとんど)嬉しい悲鳴です。

収穫の一部は後日ブログでアップします!

もちろん好評の視聴ファイル付きで!


そんな欲しかった盤をたんまり引き連れて、イベント告知です。


12月27日(土)にbeatstroganoffのイベント、「MAGIC MUSIC DAYS」あります。

前回はNiNEで開催され、多方面からのゲストを向かえて大好評でした!

今回は2回目で、場所をJACK CAFEに移して開催されます!


自分はDJとMEATRSのライブで参加します!

場所は大桟橋のふもとにある、「JACK CAFE」!

サウンドシステムはかなりのもののようなので、楽しみ!


MEATERSのライブ、そして自分のDJはこのイベントが年内ラストです。

時間のある人はぜひ遊びに来てください~!!


MAGIC MUSIC DAYS vol.2

12/27 (sat)
@jack cafe (関内大桟橋手前)
22:00~
\1500


□LIVE
DELTA
Meaters
The Caulfield
COARSE THREAD

□DJ`s
Dig-it
sharp kid
Quumm0
Hashimoto Shingo
earp
sHiBaTa-cHi
KICK-WADA

□LIVE PAINT
MOEKY(From beatstroganoff)

e0163101_15583411.jpg

[PR]

by dig-it | 2008-12-25 23:54 | EVENT


<< 明けました!      ORGAN BAR(レポート)... >>