DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 22日

ORGAN BAR(レポート)&LINK先紹介&告知

こんにちは。

「&」多すぎですみません。


こないだの BREAK NEW GROUND たくさんのお客さんに遊びに来ていただきました~

ありがとうございました!!


DJ陣はスキル、選曲、どれを取っても本当にかっこいい人達ばかり。

遊びに来ている人も耳が肥えている人達ばかり。

フロアで踊ってくれる人もたくさん居て、雰囲気もすごくいいかんじでした。

FUNKに対する反応がよかったので、急遽テンション高めの7インチ多めでいきました!

MEATERSキャップをかぶってMETERSをかけたら、なぜか得意気になった自分が。


自分はデジカメを持っていないので、イベントの模様はA.B.PのBLOGをチェックしてみてください!

次回は2月!!チェックお願いします~!


そして突然ですが、LINK先の紹介です。


吉祥寺にある居酒屋、FUNK STEP!!

お店の壁には極上のレコードがたくさんかかってます。いい音楽が常に流れてます。

店長のマキノ君はDJをやっていて、以前一緒になったとき

たくさんレコードがかぶってて笑いました。


お世話になってる、「A.B.P」も so what という黒すぎイベントを

BLOW UP RECORD 主宰の CHINTAM さんも

GROOVY 和物サミットっていうイベントをやってます。

個人的にもDJをさせてもらったり、打ち合わせでお世話になったりしているお店です。

なんといっても料理が本当に絶品!!

機会があったらぜひ行ってみてください!!



そして告知!

そんなFUNK STEPで本日DJをしてまいります~

いつも吉祥寺で楽しいことをやってる、MAG&NOTE のみんなにお呼ばれしました~!!

DJ陣はFUNK STEPの店長のマキノ君 aka MATHALIME、

佐々"da"武士くん、などお馴染みのメンツです。

いろんな曲が聞けそうなイベントなので、楽しみです。

そしてイベントはもちろん、FUNK STEP のうまい料理と、うまい酒も楽しみ!


もしお近くまで来てる方はブラリと寄ってくださいませ~
[PR]

by dig-it | 2008-12-22 21:55 | EVENT


<< MAGIC MUSIC DAYS!!      A.B.P & ORGAN BAR >>