DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

SUNDAY BEATS FINAL!!(レポート編)

こんばんは。

昨日の日曜日、前回のBLOGで告知したSUNDAY BEATSのFINALでした。


ゲストに打楽(横須賀パーカッションチーム)の皆さんを迎え、すごい盛り上がり!

バイブス、パフォーマンス、スゲーかっこよかったっす!!!


MEATERSもいつも通りブチカマシて来ました!!

2ターンテーブルで出来たことが個人的には楽しかった!!

そしてゴリさん、改めて誕生日おめでとうございました~!


TATSUYA&SUM LIGHT、KEN5&U☆SEIさん、GUTS君、KENICHI君、DMTECHさん

みなさんのDJも本当にやばかった。

もちろんマコトさんのコスリは言うまでもなく、激ヤバ。

あの環境(ターンテーブルを置いてるテーブルがグラグラだったのです)で

あのスクラッチはマジで鬼です。



そしてご存知の通り(知らない人も居るかもですが)

昨日でSUNDAY BEATSはラストとなってしまいました。

SUNDAY BEATSは5年間も続いたイベントでした。

色んなアーティストと、色んな研究を重ねてきたと思います。

その結果、最終回の昨日は本当に色んな人達が遊びに来てくれていました。


自分が知ってるSUNDAY BEATSは、全体のうちの本当に少しですが

イベントを継続させることは、すごく大変なことだと思います。

ましてやSUNDAY BEATSのようなクセのあるイベントはなおさらだと思います。

改めてヤスオさんはじめ、スタッフや出演者の皆さん、お疲れ様でした!!!!


e0163101_1751671.jpg




次回のMEATERSとしてのライブは27日のMAGIC MUSIC DAYS@JACK CAFEです!!!

ぜひ遊びに来てください!!

詳細はまた後日書きます!
[PR]

by dig-it | 2008-12-15 23:57 | EVENT


<< A.B.P & ORGAN BAR      SUNDAY BEATS FI... >>