2008年 12月 04日

中野サンプラーバトル

こないだの日曜日、

中野HEAVY SICK ZEOで開催されたサンプラーバトルフォースに遊びに行ってきました。

目的はもちろん!!

マイメンU☆SEIさんを見に行くことです!!


さっそくMEATERSチルドレンのタツヤと一緒にHEAVY SICK入り。


自分らが入った時には、すでにU☆SEIさんがサンプリングタイムに入ってて

ラウンジでいつものメンバーが集まってしゃべってました。


サンプラーバトルは、DJタイムが30分あり

そのDJタイムのサウンドをサンプリングして

3分間の演奏をする、というルールです。


入ったらDJが流してるサウンドが、ドラムンベースっぽい音楽だったのでビックリ。


そうこうしてる内に、ボチボチ1回戦目の開始時刻になり、いざメインフロアへ。


居ました。向かって一番右にU☆SEIさん。

顔がすでにバトル顔。


そしてバトル開始。

1番手、2番手共にかなりハイレベルな仕上がり。


そしてついにU☆SEIさん!!!

お約束の「ブラインドタッチ」はもちろん健在!!!

顔は「MAXバトル顔」!!!



そして審査の時間に。


まずはオーディエンス票。


これは〇〇がやばかったと思う人!!ってMCが言ったら

自分がカッコいいと思った人の時に声を出して、

一番声援が大きかった人に1票入るというルールです。


結果。


オーディエンス票、ダントツでU☆SEIさん。


ヤスオさん aka cutlemonn from MEATERSが1人で5人+αの声を出してました。



続いて審査員票。


これは4人の審査員がそれぞれ、誰が良かったかを札で上げるというシンプルなルール。

この審査員票と、オーディエンス票で一番多かった人が決勝に進みます。


結果は!!



1番ケンゴコバヤシが決勝進出。。。



U☆SEIさんは残念ながら、敗退しました。。。



でもU☆SEIさんは言い訳もせず、ただ悔しがってました。



絶対次回はやってくれますね。



自分的に、


大会2連覇!!


よりも


王者カムバック!!


の方がドラマだと思います。


次回も楽しみ!!!!!!!



その後は、中野の沖縄料理屋さんでお疲れ乾杯。

ソーキ蕎麦はやっぱりおいしいことを再確認。

さらにKEN5さんがイクラが苦手だということをディスカバリーし、

みんなと別れて家に帰りました。


ちなみに前日の土曜日もレコードを漁って、MEATERSと飲んでました。

レコードの収穫は後日少し書きます。


では~
[PR]

by dig-it | 2008-12-04 23:25 | EVENT


<< SUNDAY BEATS FI...      最近買ったレコード >>