人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 27日

2011/11/3 LOWDOWN POPCORN

ご無沙汰してました!

こないだはオルガンバーでMIXCDのリリースパーティをやってもらいました!
祝ってくれた人達、ありがとうございました!

既に購入してくれた人
twitterなどで告知に協力してくれた人
マジでみんな感謝です。
感想をくれた人も、メチャクチャありがとうございます!

文章にすると短いけど、本当にうれしいしメチャクチャ感謝してます!


さて、最近はMEATERSの撮影などでバタバタしてました。
何の撮影かは後日発表しますっ

そしてバタバタしてた別の理由がこれ。

11月3日祝日にLOWDOWN POPCORNというイベントをやります。
場所は横浜GRASS ROOTS。時間は17時~23時です。

GRASS ROOTSへは横浜駅西口を出て右方向へ。
モアーズ裏の通りへ出たら右手の橋を渡ってください。
モスバーガーの手前を右に曲がると進行方向左手にGrassRootsの看板があります。
ここの地下一階です。地図はこちらを参照。


LOWDOWN POPCORNというイベント名はJAMES BROWNの曲が元ネタです
好きすぎてつけちゃいました。


DJは、MINOYAMAさん、BOZMORI君、KEN5さん、熊井吾郎ちゃん
LEX君、YO-HEY、THE SUM LIGHT、そして僕DIG-ITです。

マイクは話題の横須賀の若旦那、万寿が握ってくれます。
確定ではないんですが、他にも何人か激ヤバいMCがマイク握りに来てくれるかもっ
HOOLIGANZなアイツやDLIPなアイツが来るかも知れません・・・


自分が声をかけて、こんな最高なDJやMCが集まってくれて本当にうれしいっす。


MINOYAMAさんがGRASS ROOTSみたいな場所で回すのはメチャ新鮮だし
A.B.Pの2番隊長、BOZMORI君が横浜で回すのも凄く新鮮だし


フライヤーデザインはnbykこと、ノブさん。
オレがやるイベントで、フライヤーデザインを頼むのは
マジこの人しかあり得ないって位の信頼っす

しかし今回も本当にセンスのあるフライヤーだな~

わざと入れた折り目や、コップを置いて水が滲んでたり
いたるトコにこだわりがあるので、ぜひ手に取って見てもらいたいですね。


11/3祝日は、是非フライヤーもかかる曲もハイセンスなLOWDOWN POPCORNへ!


2011/11/3 LOWDOWN POPCORN_e0163101_16295317.png


LOWDOWN POPCORN
2011/11/3(thu)@横浜GRASS ROOTS
open 17:00
close 23:00
CHARGE 1500yen/1Drink

■DJ
MINOYAMA
BOZMORI(A.B.P)
Ken5
DIG-IT
熊井吾郎
LEX(D.L.I.P)
YO-HEY
THE SUM LIGHT

■MC
万寿

2011/11/3 LOWDOWN POPCORN_e0163101_16301151.png


by dig-it | 2011-10-27 21:23 | EVENT


<< 2011/11/11 MEMO...      2011/10/20 BREA... >>