人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

3連休~

いや~、3連休楽しすぎました。

まずは3連休の初日、PAY BACK!!
遊びに来てくれた人ありがとうございました~!!

次回は9月18日(土)まさかの3連休初日。笑
の前にも8月13日(金)は横浜BAY SIDEのテラスをPAY BACKが占領~!!

都合がよい人は、どちらもぜひぜひ遊びに来て下さい!


そして3連休最後、海の日はノブさん企画「Slow & Steady」@Luai-Luai。

イベント名がノブさん!!って感じ。
ホント良いパーティでした。
Tシャツもこの夏ヘビロテ確実な1枚になってます!

毎年この時期にやる、ルアイのイベントで夏が始まったな~って感じだな。
次回は9月20日(土)まさかの3連休最後。笑

今回来れなかった人はぜひお越しくださいませ~


そして今週末は渋谷ROOTSでRAPPAHOLIK!
前回は参加出来なかったので、今回は思いっきり楽しみたいと思います~

そして同じく渋谷では無敵HIPHOPイベントのALL THE WAY LIVEが!
こちらも要チェックでしょう~!

**********
『RAPPAHOLIK』
2010.7.24(sat.) OPEN/START 22:00
@ROOTS(Shibuya/Tokyo)
DOOR \2000-(with2D)/Ladies Free!!

-DJ-
Mar a.k.a. Daddy M
Shu a.k.a. Huge B
Katslow a.k.a. Katsuro (ドルネコマンション)
香ばC.
DIG-IT (Meaters)
Ozeking
Tadashi
Jirow
MA-Z
タマラン

-Live-
Shades Of ReI

MANI-MC
**********

by dig-it | 2010-07-21 22:57 | EVENT


<< LADY BEAT      Slow & Steady >>