DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

ギネスレコード

まだ梅雨ですが、なんだか夏本番な日が続いてますね。

昨日はギネスレコードの閉店パーティに行ってきました。

9時前に到着したのですが、中はものすごい人でごった返してました。

横浜からもたくさんの人が来てたり、渋谷のクラブの店員さんもたくさん来てたり
もちろんお客さんや、他のレコード屋の店員さん、本当色んな人が来てました。

いろんな方がDJをやっていて
みんな素晴らしい選曲でフロアを演出してたんですが
Final Viewの元ネタ、Yusef LateefのLove Theme From Spartacusが流れた時は
いたるとこで大歓声が。

その後、何人かで泣きながら乾杯してた姿には本当にグッと来ました。

僕は途中で帰ったのですが
パーティは明け方まで続いたみたいです。

FKさんが見事に酔っ払ってる写真をtwitterで見たんですが、
なんだか感慨深いものがありますね~

閉店は本当に残念ですし寂しいですが
ひとまず、FKさん、YANさん本当にお疲れ様でした!!
[PR]

by dig-it | 2010-07-02 22:08


<< メモリーレーン      W杯 >>