DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 16日

週末とPAY BACK!

こんにちは。

金曜日のメモリーレーンと土曜日のFUN、遊びに来てくれた人ありがとうございました!
またキャップをお買い上げいただいた方、ありがとうございます!

相変わらず両方とも間違いないイベントでした。
イベントのスタイルは違いますが、やってることが間違いない!

まだ来たことない人は、タイミングが合う時にぜひ遊びに来て下さい!



そして土曜日、FUNのリハーサル前にブリッジで開かれていた
マイメン、パチがやってるWillの展示会に行ってきました!

e0163101_13383678.jpg


まず、作品の多さにびっくり!

T-シャツはもちろん、ズボンとか襟付きのシャツとか、いっぱいありました!
1点1点こだわりがあって、すごくかっこよかった~

WillのT-シャツはヘビーに着たり、洗ったりしても全く弱らないので、すごく重宝してます!
横浜のLafayetteやFUNをはじめ、色んなイベントで購入出来ますので、ぜひチェックしてみてください!

展示会では、迷いに迷いましたが、厳選して色々オーダーさせてもらいました。
到着までワクワクで待ってます!
パチ、ありがとね!


そしてそして、今週末はPAY BACK@NiNE CAFEです!
今回はなんと2周年です!

2周年を記念して、T-シャツを販売します!
デザインはステッカーなどでお馴染みのこれです

e0163101_13402886.jpg


また、すでに知っている人も多いと思いますが
お世話になりまくっている関内のNiNE CAFEが年内までの営業になります。

なので、今回がNiNEで出来る最後のPAY BACKです。

来れる人は乾杯しましょ!!
詳細はこちら!

☆☆☆☆★

e0163101_1339551.jpg


いつもPAY BACKに遊び来てくださってありがとうございます!
今回でPAY BACK2周年です!!

年内のPAY BACKはLAST!
関内NiNEでもLastです!
連休初日!!是非とも遊びにきて下さい!!!!

↓↓↓↓↓


PAY BACK!! vol.13 ~2nd ANNIV!!!!!!!!!~

2009/11/21(sat) @NiNE CAFE 関内

CHARGE 2000yen/1D
open 22:00
close 5:00

★誕生日月の人はFree!!!!

■MAIN FLOOR DJ's(HIP HOP FLOOR)
DJ KEN5
DJ U☆SEI
DJ F.U.T
DJ OKE
DJ DIG-IT
DJ TATSUYA
DJ THE SUM LIGHT

■LOUNGE FLOOR DJ's(HOUSE FLOOR)
DJ TATTI with SEKI(MASS MINORITY)
DJ ELLIOT
DJ CUT LEMONN
DJ ITTETSU&MARII
DJ GUTZ(a.k.a.takeshit)

■LIVE SHOW CASE
BAY-BLADE(Mac-Lo CREW)
RYUTEK

■BAND LIVE SHOWCASE
BIG EARS ORCHESTRA

■DACE SHOW CASE
NEWKIES ROOKIES

■POLE DANCE SHOW CASE
kisssy and Dreamy(POLE POSiTiON)

■NAILL BOOTH
MARINE

■LIVE PAINT
ZISTA

■SPECIAL THANKS
DJ NIWA(R.I.P)
MAGIC STICK

SUPPORTED BY WILD THINGS
[PR]

by dig-it | 2009-11-16 13:45 | EVENT


<< すき焼き      メッシュキャップ詳細 >>