2009年 10月 02日

アイコン

来週の水曜日、平日ですが渋谷のPLUGでスピンします。

eyeconというイベント、毎月第一水曜日にレギュラーで開催されます。
自分は偶数月に参加させていただきますっ!

誘ってくれたのはBAMBOO-CHILDさん!!
本当にありがとうございます!

ちなみに、自分の出身は九州の大分なのですが
なんとBAMBOO-CHILDさんも大分出身なんです!
さらに同じ高校の2つ上の先輩という奇跡の再会(?)でした。笑

再会場所はあBREAK NEW GROUND@オルガンバーでした。

もちろんDIGGERでも有名なので、BAMBOO-CHILDさん始め
出演者のみなさんの選曲もお初の方なのですげー楽しみです。

お暇な方はぜひ遊びに来てください!
平日ですが乾杯しましょ~

**********
「eyecon」@渋谷 PLUG
OPEN 23:00~5:00

DJ:
DA-I
BAMBOO-CHILD
ZKA
DIZ
DIG-IT
**********
[PR]

by dig-it | 2009-10-02 21:46 | EVENT


<< マスマイ      ロードフィネス >>