人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

ロードフィネス

行ってきました!ロードフィネス!!
写真はないですが、軽く回想を。


先ずはロードフィネスに行く前に
中野ヘビーシックに行ってBOZMORI君の5時間(!)セットを堪能してきました。

自分が遊びに行ったのは前半戦だったということもあり
スローで平日の12時くらいに聞きたい感じのサスガの選曲でした。

レッドマンのスーパーマンから繋いだとこで無念のバイバイでした。
もっとゆっくり聞きたかった~


そしてKen5&U☆SEIの居る渋谷へ。
ナッツに入る前には恒例のコンビニで軽く呑みながら
先週のマイワイの話しとかを楽しく話してました。

途中はQ-riさんキュッ!と合流。

Q-riさんのブロガーっぷりに関心しつつ、いざナッツへ。

ロードフィネス_e0163101_1494590.jpg


人はいい感じに空いてました。
混みスギでもなく、ガラガラでもなくな感じでした。

前のDJがプレミアメドレーをやってた時に、ブースに登場!!
オーラが違いすぎる~

そしていきなりまさかのオールドスクールメドレー!!
悶絶!!

途中はお客さんを意識してか、マイケルメドレーとかに走りそうになりましたが
そこからまさかのJBメドレー!!
狂喜!!

そしてお客さんの反応がイマイチだった時の
「ワッツアップトーキョー!!」
やっぱロードフィネスの声聞いただけでアガってしまいます。

途中、DITC関連やブートキャンプ関連のメドレーをやったりと
かなりカッコよかったっす。

もちろんB1のラウンジでken5&U☆SEIもガッツシかます始末。
そしてQ-riさんはソッコーで寝る始末。笑

平日から楽しい時間を過ごせてよかった~

by dig-it | 2009-10-01 22:05 | EVENT


<< アイコン      ミックスCD紹介 >>