DJ DIG-ITのMeaters的Dig It Out!

djdigit.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

神宮球場

こんにちは。

昨日は仕事終わりに神宮球場で野球を見てきました。

対戦カードは横浜 vs ヤクルト

球場に入ったら、イキナリ宮本のホームランで迎えてもらいました。


神宮球場は初めてだったのですが、最高に楽しかったです!!

やっぱ球場で飲むビールは格別でした。

そして応援団 aka ホーン隊の鳴りがハンパじゃなく

終始そのモチベーションの高さに圧倒されてました!!


試合は延長12回の末、4-3で横浜が勝利!!

延長12回表、ホームランで試合を決めたのはこの男

e0163101_13481088.jpg


内川です。

鳥肌立ちっぱなしでした。

ホームラン後の守備に付く時に鳴り止まない内川コール。

それに帽子を取って深々と頭を下げて応える内川。

かっこよかった~~!!!


会社帰りに一杯やるついでに野球観戦。

オシャレっすね。


またぜひ行きたいです~!
[PR]

by dig-it | 2009-08-13 21:47


<< 世界陸上      BREAK NEW GROUND! >>